好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆の~もあつっこみぃ?
2008年04月14日 (月) | 編集 |
久々の2人どヤ!だよね(o(^-^)o)ワクワク

実は内容聞き流してたのだけど・・・

最後のとこでちょっとつっこみ耳になっちゃった(笑)

リスナーさんからのお便りはたぶん

1億円あったら何かいますか?って雑誌か何かの質問で。

光ちゃん、車かいます~って言ったんだよね。

1億円もする車あるんですか?



だったような気がします・・・

光ちゃん、あります!って言ってたよぉ。



車ならあるような気がするね。

光ちゃん大好きなフェラーリさんはもっと高いものも

あるような気もするよぉ。



ツヨちゃんにも聞いてたね。

一億円する魚あるんですか?って。



一瞬沈黙?考えてた?(笑)

あるかもしれませんね~。って。(*^^*)



さすがにお魚さんは一億円もするのかなぁー。

でもびっくりするほどお高いお魚さんはいそうだよね。きっと。



そこから2人でおしゃべりおしゃべりぃ。

で、最後に光ちゃんがの~もあつっこみって・・・言ったよぉ。



私の聞き間違い?

いい間違えたみたいでいいなおしてたけど。



そこ、つっこんで~ツヨちゃん!!!(#^^#)

って思ったの私だけ・・・かな☆

の~もあって確かに聴こえたよぉ。

もいっかい聞いてみたらいいのだけど。

今週いっぱいいっぱいでMDいれっぱなしです(*^^*ゞ



気がつけば、スシ王子!も今週末には公開なんだよね。

いよいよだぁ~。ストーリー記憶から抜けてなくても楽しみぃo(^o^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック