好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
DREAM BOYS☆梅田芸術劇場~♪
2008年04月13日 (日) | 編集 |
タッキーがやってたころ、深夜の特番で見て。

光ちゃんが作曲してるって聞いて。

一度見てみたいなぁって・・・

思ってたのはいつごろだったかなぁ。

そんなに前でもないと思うけど。

時の流れを感じるほど変わった気がする・・・

昨日までは藪くんもゲスト出演だったみたい。

見てみたかったなぁ。

ちょっと残念。



梅芸のあのロビーでグッズの列って。

かなりシビアな状態でした(^^;

見たいものがあったので行ってみたものの

写真も全く見れなくて。(><)

パワーに圧倒されちゃいました~。



13:30からの開演。

2回の1列目。

昨年バレエを見たとき。

3回の1列目だったのね。

一部見れないところがあって。

仕方ないんだけどね。



亀梨くん見れたのって。

KinKiのバックか以前のSHOCKのとき

以来なのかなぁ。

あまりよく覚えてなくて(*^^*ゞ



2階席だったから。

フライングやよく見れたよ。

聖くんも大智くんもフライング見れたよ。

大智くんの関西弁がなかなか楽しませてくれたよ。

亀梨くんも関西弁がんばってたね。

私の中でかなりツボでした。



関西ジュニアの子たちだと思うけど。

ジャニーズの先輩方がドラマ出てる話始めて。

KAT-TUNの中丸くんも出てる

スシ王子!観にいこうって。言ってたね。

何気にうれしくなっちゃった私。

梅田・・・のどこの劇場かわからなかったようで

それが少しさみしかったけどぉ~。ぶるぐだよぉー。



最後はSHOWなんだね。

SHOCKもEndless~になる前は

何度か最後に歌歌ってくれてたよね。(o(^-^)o)

私はSHOW~♪のころは見てないんだけど・・・

DVDに入ってたかなぁ。



アンダルシアを歌ってくれたのが

うれしいぃ~。♪ d(⌒o⌒)b♪

終わったのは17:00前でした。



梅田に出たので。

タワレコさんの244ENDLI-xふり~ぺ~ぱ~と

ブルグさんのスシ王子!サイン見てきました(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック