好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#335☆7周年沖縄SP~♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
期末期初が落ち着いて。

やーーーっとマイペースでお仕事できるぅ。

明日は年休。

雨やんでくれるといいなぁ。



シネプレちゃんのミニ月刊誌。

遠目にNY柄を見つけて。

これは絶対スシ王子!だぁと思って。

マイバックに引き寄せちゃいました♪♪♪

いつもと同じ30分。

だけど長く感じたよぉ。

一問一答がないからかなぁ。



一問一答ってゲストさん中心でしょ。

今日のOAはレギュラー陣中心だから。



早朝7:30ころかな。

光ちゃんねむたそう~。

それより相当寒かったのね。

沖縄なのに。寒いんだ・・・

たかみーの赤の衣装で目が覚めたかも(笑)



何気に王子♪って呼ばれる光ちゃん。

スシ王子!銀幕版が近いからかな。



しまらっきょ~っておいしいの?

私らっきょはニガテなんだけど・・・

光ちゃんお気に入りみたいだね。

ホテルで食べてたのね。



それにしてもあの貝殻ちゃんたち、ちっちゃ~。

地味ぃ~なのりが何気に楽しかったね。



Tシャツ、表がツヨちゃん、裏が光ちゃん。

光ちゃんのお絵かきかなーって思ってたら。

数字なんだね。

次週スタジオで見れるみたい☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック