好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
祝☆第三十三回菊田一夫演劇大賞☆『Endless SHOCK』
2008年04月04日 (金) | 編集 |
期末期初やーーーっと長く感じた1週間終わったあ。

振り返ってみるとなんとかやれたもんだなぁと。

アクセクしてた自分がちょっと悔しかったよ。



目の前に〆切がわかったとき

どうしてもほっとけなくて。のほほんとできなくて。

がんばってやってしまう自分がいる。ため息です☆



4月の始め番組改編でタイムテーブルが微妙にずれてるから。

ミニスシ初日途中で切れちゃったの。くすん。

司くんのアップで切れるってかなりいたいとこだよぉー。



織田くんの踊る3決定ニュース。やったぁ。

やっと確定で発表されたんだね。



前日に聞いてたけど時間はいつもの設定で。

こちらも途中で切れちゃったの。

織田くんの声はなかったのでまだいいかなあと。

これからチェックだね。といっても来年かぁ。

同じくSPも映画化とか。やったー!!!

来年は映画いっぱい行く機会できるかな。



仕事もそんな感じで凹むこと多かったの。

だから元気がクタクタでした☆



唯一弾けたのが試写会。水曜日見てきたよ。

でもそれも理由のひとつなのね・・・切ない気分。

第三十三回菊田一夫演劇賞発表

一、菊田一夫演劇大賞

「Endless SHOCK」 スタッフ・出演者一同

(「Endless SHOCK」の高い舞台成果に対して)




光ちゃん、SHOCK関係者のみなさんおめでとー!

自分のことじゃないのに、とてもとてもうれしかった。

こんな状態なのでテンションあがった~まではいけないけど

朝からすごくうれしくなったのは本音だよ。



私はファンだからSHOCKがすばらしい作品に見えるのかな。

何度かそう思ったことあったの。

周りの人になかなかこのすばらしさをわかってもらえなかったから。

私が帝劇行くことも。

単にファンだからおっかけ?みたいに思われてたから。

SHOCKがすごいってことはわかってもらえても。

東京まで行くのはすごいよね。ってよく言われてる。



別にそう思われることはなんともないんだけど。

やっぱりすごいんだよってわかってもらえるとうれしかったの。



賞をとったのは作品だけど。

座長である光ちゃんの力はもちろんあったと思うし。



菊田氏って偉大な方なんだよね。

この方自身も過去受賞した方も。

大御所な方たちも多数受賞してる賞みたい。



ちなみに個人で演劇賞を受賞した方。

マリーアントワネットの井上さん、涼風さんもいらっしゃるのね。

昨年観にいった作品なのでこちらもうれしかったです。

受賞作品を観劇することできたんだってね。



演劇賞もいろいろあるかもしれないし。

賞を受賞した作品以外にも評価されるべきものもあると思うけど。

今日は素直に拍手を送りたい気分だよ。

Endlessが本当のEndlessになったよね!

23日がんばらなきゃ☆







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック