好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
銀幕版スシ王子!☆試写会(御堂会館)
2008年04月02日 (水) | 編集 |
銀幕版スシ王子!試写会行ってきましたー(^^)/

大阪は3箇所であったみたい。

ブルグさんの日は応募もしてなかったけど・・・

どのみち腰の痛みがピークだったので(><)



少し落ち着いてきたので。

2日行ってきました!

期末最終が帰る前に連絡かかってきて

ひやひやしたよぉ。何気にひとりあせってました。

絶対定時にでなきゃー☆

1000人くらい入るホールなのだけど。

ほぼ満席でびっくり。

大半女性のOLさんぽい人多くて。

場所的にも時期的にもたぶんね。

きっと光ちゃん、中丸くんファンの人多かったんだろうなぁ。

中にはお付き合いの方もいたようですが・・・



予告で断片的にシーンを見ていたものが

映画観て、つながったよ。



とにかく笑えた。

笑いすぎて涙でちゃったよぉ。

ここで笑っていいのかなぁって。

思うようなところで笑ってしまう。

それが堤監督の計算通り?なのでしょうか?



みごとにやられました。

光ちゃんが言ってた。

説明できないってよくわかるー。

おばかだなぁと思って笑ってください。

それもうんうんうなづけた。



ドラマとはどことなく違うね。

テンポもリズムも速かったからかな。

規模も大きくなってたね。

舞台がNYってこともあるのかなぁ。



すんごいお寿司出てきたよね。(笑)

相変わらず修行中の司くんだったのね。



劇中のセリフで。

司くんが『そんなんじゃねーよ』っていうところ。

今日観ていた中で一番印象に残ったの。



もちろん映画のセリフだけど。

実際にこういうことがあったとき。

やっぱり光ちゃんって人はこういうのかなぁって。

もしそうだとしたら。

どういう人に言うのかなぁって。

なんかそんなこと考えてみちゃった。



映画観てて。

ますます司くんのファンになっちゃったよ。

最後はほんとにほんとに。切なくなったけど。

それでも笑ってしまったけど。

それでも司くんは旅に出るのね。

いつもそこには笑のエッセンスもつれてくんだろうね。

ご本人はいたって大真面目なんだろうけど(笑)



スクリーン相手なのに。

客席からの反応すごかったよ。

こんなに笑っちゃった映画って。

あんまりなかったよ。



あのシーンでは。

やっぱり反応する人いるだろうなぁって。

すごかったけど・・・かえってびっくりしたけど(^^;

光ちゃんたちがこの様子見てたら。

どう思うかな。喜んでくれるかな。(*^^*)



終わった後拍手したい気分だったよ。

出演者さんたちが聞いてくれるんではないけど。

それが今日の感想かな。



とってもおもしろかったです。

公開までにはストーリー忘れて(笑)

またゼロな気持ちで楽しみたいな。

ツボもいっぱいあるしぃ~。

北大路さんのあのセリフはもちろん大爆笑だったよ。

ここで笑えなかった人は・・・きっとそうなんだろうね。(*^^*ゞ



映画観て司くんラブリーな気持ちになって。

おうちかえって急いでファミマサイトで申込みしちゃった。

2日してみたら・・・確保数量終了しました。になっててびっくりぃ。

同じ思いの人いっぱいいたのかもd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック