好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
すしなび☆ ~銀幕版 スシ王子!~
2008年04月02日 (水) | 編集 |
銀幕版☆見る前に見ておこうと思ったのに~♪

今日まで観る機会がなくて(^^;

最後に見る前に絶対見ておかなくてはと思って!!



すしなび ~銀幕版 スシ王子!~



すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

予約したのってφコンの頃だったような気がするね・・・



全体50分。

中丸くんのナレーションで。

NYでの撮影密着。

なかなか密着だったよぉ。



光ちゃんの笑顔がいっぱい見れたね(^^)v

最初は7/2からだったんだね。



WSで。

独立記念日の花火のこと見てたから。

その二日前に現地入りしてたんだね。



中丸くんは最初テンション低くて。

時差ぼけだったんだね。

光ちゃんは意外に普通だったねぇ。

中丸くんよりノーマルテンションだったよね(o(^-^)o)



ご飯もちゃんと食べてたし(*^^*)

おしゃべりもけっこうしてた☆



殺陣はやっぱりかっこいぃ。

カメラに向けてやってくれるんだけど・・・

なかなかリアル感あるよねぇ~。

改めて光ちゃんのすごさ、感じたよー\(^o^)/



キューバ料理のバナナ揚げの味が

ちょっと気になった私。

甘いもの大好きなのσ(^^)



全部終わっちゃった~と思ったら

特典映像見つけた☆



アクションすごい!

映画本編観ててもすごさはわかってたけど

撮影風景見ると余計大変さ伝わったきたよ。

がけから落ちるシーン。

周りのスタッフさんの大丈夫?に。

光ちゃんは軽く大丈夫って言ったけど・・・



きっといつもそうなんだろうね。

光ちゃんはほとんどスタントなしって言ってたし。

やれそうだと思ったらやっちゃうんだろうね。

可能性あるものはきっと。

周りで見てる人はドキドキしちゃうだろうなぁ。

映画観てる私もドキドキしちゃいました♪



田んぼのシーン。

こけてたね。かわいぃ~。♪ d(⌒o⌒)b♪

とれてた?ってうれしそうな笑顔の光ちゃん♪

たまりませんねぇー。



本編DVD発売前に予約したから。

これ、買いかなぁ~って最初思ってたけど・・・

買ってよかった。

映画観る前に見てよかった(*^^*)



最後の前売り券。

ゆっくりまったりなび思い出しながらー。

楽しんできます 。

ポストカード間に合うかなぁ(*^^*ゞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック