好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#334☆何歳にみえるぅ?
2008年03月30日 (日) | 編集 |
このあとは~♪が見れなかったよぉ~。

何話したのかな?

ジェロさん、おもしろそうだったから。

ちょっと残念・・・

ゲストはジェロさん。

26歳なんだね。

坂本冬美さんのファンってことは

少し前のWSでお見かけしような気も・・・



おばあさんが日本の方で。

おかあさんもお名前は日本のお名前みたい。

大学生のときに日本に留学されてて。

それが大阪だったから。

なぜか関西弁が普通に出てくる人・・・



ある意味すごい☆

外国の人の顔見ながら

関西弁聞こえてくると。

それはすんごいびっくりするんだけど。

なんかうれしいなぁ。

自然な関西弁だったよね。



ツヨちゃんが。

イントネーション似てるって。

関西弁と英語・・・ほんとにぃ?(笑)

ふぁんたすてぃっく~が

一瞬ふぁんすたすてぃぽに聞こえちゃったのは

私だけかな。



ツヨちゃん、光ちゃんは23歳に見えるって。

ツヨちゃんの今日の雰囲気なら私もうなづいちゃうよねぇ。

すんごくきゅーとな笑顔にみえたよぉ。



ジェロさんのみちのくひとり旅☆すばらしかったねー。

外国の人が日本らしいものを歌ってくれるって。

なんかいいなあって思ったよ。



ラララライ体操~ラの数がイマイチよくわかってない私。

光ちゃんは初耳って感じっぽかったよねぇ。

無理くり一緒に体操させられちゃったねぇ。

見てる方は楽しかったけど。

したくなーい☆モードでちっちゃくやってるとこが。

余計かわいかったよぉ。

お笑いとあれば。

いざとなればやっちゃいます☆ツヨちゃんは

さすが♪だね。

なんでもこなしちゃうんだなぁって。



楽しかったよぉーん。

30分はみぢかすぎるよぉ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック