好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆ばすろ~ぶが悪いんじゃない・・・♪
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ヘルニアが最近またいたいぃ~。(><)

けんいん行ったけど。

いまいち痛みが軽減されなかったぁ。

も少し行ったほうがいいのかな。

あんまりしないほうがいいのかな。

どっちかわかんない。 (^^;



スシ王子!のCMみれたよぉ。

いっぱいいっぱい\(^o^)/

主題歌は司くんが歌う・・・の?(o(^-^)o)ワクワク



3月も半分が・・・すぎました~。

卒業式が各地で行われるという時期でもありますが。

卒業式でよく歌われる歌が。

ボクの地元では。



って言ってくれたのが。



・・・曲のタイトルがイマイチ聞き取れなかったの~(><)

だいくさんしょ~♪♪♪て聴こえたのだけど(^^;

第九?

うーん。神戸の人に聞いたらわかるかな?(*^^*)



@つっこみきんき~♪



昨年のSHOCKでつめがはがれた話してたよぉ。

ネイルサロンに通って~って。



そしたら光一くんは、ネイルサロンに通って

スシ王子!のためにつめをきれいにしてるって。

周りからイメージされた?とか。



ちゃうねん~♪♪♪って。

親指だけですよぉー。って。



 ネイルサロンに通ってなくても。

 光ちゃん指きれいだと思うよ。(*^^*)

 でもつめはがれるって経験ないけどいたそぉ~。

 おつかれさま☆だね。

 今年は何事もなく無事に終わってよかったよ・・・d(^-^)ネ!



おわかれしょーとぽえむって言うところが。

おわかりしょーとぽえむ~って聴こえちゃった。σ(^^;?

気のせい・・・かな?(笑)



@おわかれしょーとぽえむ♪

光ちゃんがバスローブの話してたから。

自分で着てみてちょっとセクシーな気分になって。

鏡の前に立ってみたら。

プロレスラーのガウンみたいだったって。



読んだ後の。

光ちゃんの言葉が。



・・・ばすろ~ぶが悪いんじゃないですよぉー。

ちょっと失礼ですけど・・・



かなり失礼かも(笑)

光ちゃんぽいお答えで♪♪♪



エンディング♪♪♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック