好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#332☆木彫りのクマ~♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
新堂本兄弟次回はついに#333なんだね(o(^-^)o)

気がつけば7年たってるんだよね?

LOVELOVEよりはるかにエンドレスになってうれしぃ☆

これからもずっと続いたらいいなぁ。(*^^*)

ゲストは宇多田ヒカルさん。

初登場~だったの?意外だよね。

タモステさん、ダウンタウンステーションさん、

そういえば共演したときがあったからかなぁ。



光ちゃんに話しかける人って

そんなに少ないの?(笑)

で、話しかけた光ちゃんは・・・

どんなリアクションだったのかなぁー。

内容は・・・覚えてないって言ってたね。



携帯のメール、返信しないのかなぁ。

絵文字はなさそうだけど。

あのJ-WEBからの想像だけど。

意外にもプライベートは全然違うかもしれないね☆

それもそれで楽しいかも♪ d(⌒o⌒)b♪



木彫りのクマのお話懐かしかったねぇ。

たかみ~におみやげにもらったクマちゃん♪

ライブで見たよねぇー。

ちっちゃすぎて、モニターでもよく見えなかったけど・・・(笑)

大事におうちに飾ってる・・・よd(^-^)ネ!



職場の人がこの回のOA見てて

宇多田ヒカルさんは不思議ちゃんだね~って言ってたよ。

そう?かな?

天然な感じはしたけど・・・

光ちゃんいたからあんまり感じなかった・・・りして。(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック