好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
[Ki]×3 No.68☆Live in DOME 07-08
2008年03月10日 (月) | 編集 |
お友達からのメールみてー

あわてちゃったの~。

フォトブックが予約限定販売って?

予約はもう終わってるって???



雑誌にブックに東奔西走~♪♪♪

仕事中にどうしても時間なくてやむを得ず。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

予約できても入荷はわからないって。



とっても楽しみだったからかなり凹んだよ。

3件目の本屋さんが。

いろいろいきさつを話してくれて。

自分の中でナットクは・・・できました。

悔しいけど。どうしようもないよね。



カウコン、元旦コンのレポしてくれたね(^^)v

Ki×3のレポってすごく好きなの。

楽しいもん。こういう描き方って。

雑誌のレポとはまたちょっと違ってて。

かなり笑えるときがあるよね。



元旦コンの壊れちゃった様子~。

雰囲気が伝わってくるね。(*^^*)

×××のフォトがびみょ~になかったような気もしつつ♪

それだけfutariのテンションもマックスになれたってことだよね。

参加したかったなぁ。

うらやましいなぁ。

DVDになったらいいよねぇ。('-'*)♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック