好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆光ちゃんのくしゃみ~?
2008年03月04日 (火) | 編集 |
いよいよ花粉の飛散始まるか~~~?

かなりかまえているんですけど(^^;

関西なかなか昨年ほどは出てないようで。

ホッとするようなでも突然暖かくなるのも不安です(><)

@堂本兄弟で収録の際、くしゃみをしているのは

 ひょっとして彼女へのメッセージですか?



そうなんですよ~。

ばれましたか?



・・・・



そんなことあるわけないじゃないですか。

大体堂本兄弟の収録って2週間前とか1ヶ月前とかに

とってるわけですよ。

そんな先の約束できますか?



収録現場ってけっこうほこりくさい

(表現違ってたかも?(^^;)んですよね~。

だからくしゃみがでるんですよ。



今日の音楽は涙、ひとひら♪です。





・・・ってことでしたー。

最近光ちゃんにこういう質問が多いような???

ちょっとドキドキしちゃいます(*^^*ゞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック