好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆プレゼントあげた人って~?
2008年03月03日 (月) | 編集 |
気がついたら3月だね(笑)

土曜日に売り切れ?って思って

あわててニャマゾンに予約したのに。

どうやら発売日は今日だったみたい?

でもニャマゾン待ちなのでまだみてませーん♪

早くきてくださ~い(*^^*)



オープニングがなかなか始まらないので。

ひょっとしてわざと?って思ったんだけど。

その後の光ちゃんの声が。

なんともなく普通だったの(笑)

でも名前・・・言ってないよぉ(^^;

ま、わかるけど♪



@つっこみキンキ~♪

以前プレゼントにエロ本もらったって言った話の続きで。

それが誰か当てましょうというリスナーさんからのお便り。



長瀬くんとか大穴ツヨちゃんとか。

いろいろ予想されてたんだけど。



・・・光ちゃんからの答が・・・

女性からもありますね~って。



それって誰?

そっちが気になっちゃったよぉ。

中身じゃなくて(笑)

だれだれだれーーーーー?



長瀬くんからは差し入れってもらったとか言ってたような。

(女性からのとこが気になって後うろ覚え~(笑))

+栄養ドリンクだって。

どれだけがんばれってこと?って光ちゃん♪

きっとコンビニで買ってきたんでしょうね~っとも。

・・・なんでコンビニだったのかなぁ?入ってた袋かなぁ。



ちなみに大穴ツヨちゃんからのプレゼントは。

やっぱりいえませんって。(^^;

でも気になる人は。

ツヨちゃんがどヤ!をやるときに、質問してみてって♪



もしかしたら答えてくれるかもしれないって。

光ちゃんからは答えられませんって。



今日の曲はらぶいんざふぁいぃ~♪

冬コンの曲がちょっと懐かしく感じる今日このごろ☆



エンディングのあと。

クロサギ☆CM流れたね♪

スシ王子!もそのうち流してくれるといいのになぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック