好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#330☆テンション・・・低いぃ?
2008年03月02日 (日) | 編集 |
TVつけてて流してて。

画面見てなかったときに。



私も・・・ちょっとテンションさがってた。

でも不思議といっていいかしら?(^^;



音組さんで視聴率発表されてた。

てことは高かったんだな。うん。

光ちゃんはかわいかったぁ~。

おもしろかった。表情いろいろ変わるんだもん。



ひくぃーいてんしょんで紹介して。

すんごい早口だったよ。あれ(笑)



トムさんのひとことで。

あんな風な笑顔が見せられる光ちゃんステキだなぁ~。

ツヨちゃんもかわいかったね(*^^*)



特技・・・正直いって。ああいうの私だめ(><)

おもしろいって思う人はそうかもしれないけど。

昔ね。ど○○の番組でね。

そういうところ、こどもこころに×だったから。

お笑い関西に住んでいても。

そういうお笑いはダメなんです×××



堂本兄弟はDVDいれてるから。

そういうシーンはね。んー。ちょっと残念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



でも今日は特に光ちゃん、ツヨちゃんの表情が。

きゅーとって感じだったから。

うれしかったぁ。♪ d(⌒o⌒)b♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック