好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#329☆お風呂は~♪
2008年02月24日 (日) | 編集 |
今週はバタバタしてて。

堂本兄弟なかなか見れなかったぁー。



今回が3回目。

前回はなんとなく覚えてるような・・・

息子さんの話されてたよね?



ツヨちゃんと僕らの音楽セッションしたころも

出てたよね。

それが2回目かなぁ。



初めてのときがいまいち覚えてません。

でも綾戸さんが出た時はおもしろい☆



お風呂のお話。

光ちゃんは今日からひとりでって言われたのね。

まあ、男の子の親御さんだったら

そういう風に言うのかなーって思ったり。

深キョンちゃんは小6なのかぁ。

それぞれそのお家のやり方があるよね。



でも何気なしにこういうお話から

光ちゃん、ツヨちゃんのちっちゃいころのこと

聴かせてもらえるのはなんかうれしいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック