好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆避けられるんです・・・
2008年02月12日 (火) | 編集 |
今日は出費の多かった一日のような気がする(^^;

バッグの中からレシートがわさわさ出てきたよぉ。(笑)

¥147-・・・なんでしょうね?これ?(#^^#)



暖を取る便利なものとして・・・

寒い季節だったから~。

ゆたんぽが出てくるかなぁと思ったら。



充電するカイロっなんだって。

知らないよぉ。そんなのあるの?



光ちゃんは。

オイルであったかくなるやつ。(#^^#)

それってアロマぽいの想像しちゃったんだけど・・・

どんなのだろー?

オイルをコットンみたいなとこにあてるんだって~。

燃やして危なそうだけど危なくないんだって。

興味津々の私('-'*)♪

なになになーに?名前教えて~♪ d(⌒o⌒)b♪



@私はきんききっずをみた~♪

ん。よく俳優さんはドラマの共演者同士でくっつくこと多いですよね?

スシ王子!の加藤夏希さんは大丈夫だと思いました。



なんで?加藤夏希さんだと大丈夫なの?

まあ会って挨拶してどうも~くらいですね。

ドラマは撮影時間が長いので

多少はそういう出会いもあるかもしれないですね。って。



映画のときは釈さんと共演したものの。

ほとんどしゃべらなかったーそうです(^^;

普通にちょっと会話はしたよぉ。とは言ってたものの・・・



なんかおれ、避けられてるみたいなんです。だって。

個人的にという感じじゃなく何気に全般的にな雰囲気を感じつつぅ~。

そんなしみじみ言わないで~。光ちゃん(#^^#)



なんかさみしいトークになっちゃったって・・・言ってるよぉ。自分で♪



その声がなんだか切なそうになっちゃったよぉ。

それがとっーーーてもかわいかったけどぉーーーー。



どことなく、トーンが下がったところで。

今日の曲は銀色☆暗号♪でした。

余計切なくなってた今日のどヤ!でした(*^^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック