好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆マスクしないの~?
2008年02月04日 (月) | 編集 |
はぁ。のどいたーい!

でもインフルくんじゃなくてホッとしてます。

明日梅田に行かなくちゃいけないからさぁ。



FNS歌謡祭の楽屋でのお話だったみたい。(#^^#)

太一くんがWEBでひとりずつの部屋がどうのこうのと

書いてたみたいでお便りが来てたようで。



光ちゃんとツヨちゃんは別々のお部屋だったのね。

光ちゃん風邪をひいてたときみたいで。

風邪うつるしね。ってツヨちゃん言ってた。



その後でー。



風邪ひいてる人に限ってマスクしないよね。って。

光一くんはマスクしないって。

ごほんごほんやってくれちゃうそうで(^^;

移して治すタイプ?なーんて言っちゃってましたね。(笑)



人のこといえないかも・・・σ(^^;

いえいえ。インフルくんだったらさすがに休むよぉ。

でも休むと今月厳しいの。

明日も気力でお仕事がんばりまーすp(^^)q



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック