好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
僕らの音楽☆未公開SP~♪
2008年02月02日 (土) | 編集 |
のどが痛いですぅ。

月曜日歯医者なのですが。(^^;

予約なかなかとれないから変更したくないし。

風邪のときいくとどうなるのだろぉー。

うーん。困ったなぁ。はぁ。



さすがに私の地元も雪つもりました。

午後には溶けてたけど・・・

寒さのピークは連休まで続くのかなぁ。

今年暖冬って言ってたようなきもするけど。

一番こわいのは・・・寒さが溶けて花粉が飛び出す日~。

3年目の私にとってのブラックデーです(><)

前回見逃しちゃったから今回は予約してみたよ。

無事とれてたぁ。

2番目に出てきたね。



拓郎さんと光ちゃん、ツヨちゃん。

2,3分だったけどなかなか楽しい雰囲気を感じることができて。

futariにとっても拓郎さんと話す時間は

ときめいちゃうような気分かなぁ。なんて('-'*)♪



テロップにはKinKiの結婚観って書いてたよぉ。

拓郎さんは光ちゃんの見た目と実際が違うって。

あ、結婚観に対してってことだと思うけど・・・



ぱっと見ぃ、拓郎さんが女性だったら

まずツヨちゃんに行くと思うって。(#^^#)

光ちゃんはなんかこだわりありそうに見えるからってぇ。



そんなことないですよーって光ちゃん言ってたね。

ご本人いわく真逆みたいだよぉ。

どうなのかな?そんな気もするけど・・・

B型さんだから~なんとなく(笑)



ツヨちゃんだったら優しくしてくれそうだから

とも拓郎さん言ってたね。(o(^-^)o)

それ、私もそんな気がするよぉ。

街中でもし偶然に出会ったら。

なんとなくイメージしちゃうの(*^^*)



でもTVから見たときと。実際と。

第一印象と実際と。

やっぱり違うような気もするなぁ。

ホントはどうなんだろうね。o(^o^)o



ツヨちゃんが言ってたねぇ。

光ちゃんは自分んとこに相談に来るって。

ちょっと別れたいねんみたいな話を。

光ちゃんはツヨちゃんに話に来ると思うって。

・・・と言ったのはツヨちゃんね。



あ、光ちゃんも言ってたねぇ。

それ聞きながら。

別れたい~のくだりにはふれなかったけど(笑)

なんとなく一番に相談するのは

剛のような気がするって。(^^)v

あ、今思った・・・とも。



未公開もっともっと出して欲しいなぁ。

なんかいっぱいもっとしゃべってたんじゃないのぉ~~~???

お宝もっとお願いしまーす。to フジテレビさん~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック