好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆好きなにおい~♪
2008年02月01日 (金) | 編集 |
SHOCKが載ってる雑誌今頃ようやく見てます('-'*)♪

なかなかどれもステキだなぁ。

ステージフォトと似たショットもあったねぇ。

ちょっと迷ってたの。屋良くんと光ちゃんの写真。

オリスタさんだったかなぁ。あれです。あれ(笑)

今週第4弾も出たんだよね。

またステキな光ちゃんでてるのかなぁ。

見たいなぁ。どんなだろ~~~~☆

2/1ってにおいの日なんだって。

またマイナーな。知ってる人いるんだろうか~。

香り関係の商品扱ってるお店とか?

そういうお仕事してる人とか?かなぁ。なんて。



光ちゃんの好きなにおい~

やっぱり車のにおいなんだって。

私はあのにおいはニガテ(笑)

子供の頃はよくにおいだけでよってました(^^;



あと他に好きなにおいといえば・・・

ってどんなにおいを言うんだろうと思ったら。

パソコンとかの新品のにおいなんだって~~~!!!

そういえば独特の・・・はあるような気もするけど。

ん~~~~基準がわからんかった(*^^*ゞ

光ちゃんは機械ものがすき☆ってことかなぁ。(#^^#)



今日はCDリクエスト~。

パフィの96年のこれが私の生きる道だったかな。

この頃はいろんな音楽がどんどん出てきた時代って

光ちゃん言ってたね。

私の記憶ではKinKiのCDは出ないのかなぁと

思ってたあの頃のような記憶がありますぅー(*^^*)



おわかれしょーとぽえむ~♪

なんだっけ☆チョコだっけ?食べる数で

浮気の数が決まる?だったかなぁ~~~。

よくわからなかったんだけど。

おもしろかったのが、ぽえむ~♪読んだあとに

光ちゃんはあえて?1個って言ってたこと(#^^#)

何気にこだわって一個ぉ?(o(^-^)o)ワクワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
柚布ちゃん、こんにちは☆

お引越し&お誕生日、おめでとーございますvv(←今更っ)



車の匂いって、わたしもニガテ。

匂いだけで酔ってた子供です、わたしも。

自分で運転するようになって、大丈夫になったんですけど。

今でもダンナの車の匂いだけはダメなんですよねぇ、何故か(爆)



チョコ食べる数で浮気の数が決まる??

へー、そんなのあるんですねぇ。

んじゃ、わたしもあえて1個で♪(←浮気する気か)
2008/02/02(Sat) 15:25 | URL  | 水絢 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@水絢ちゃん

こんばんは。メッセージ(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

うれしかったです☆



車のにおいって独特だもんね。

自分で運転する車は抵抗ないんだけど。(^^;

今でもニガテなときあります・・・



チョコの話はうろ覚えで・・・

違ってたらごめんね。

私も1個って思ったよぉ。

理由は単純・・・1個は食べたかったから(笑)
2008/02/03(Sun) 18:33 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック