好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!木曜日☆ちーずけーきを語る光ちゃん♪
2008年01月31日 (木) | 編集 |
風邪ひいちゃいました(><)

司くんがうみがめ~をやっただろう

たぶんあの場所辺りにいったあと。

帰りの新幹線からあやしかったんだなぁ。



禁煙車なのに頭痛がすごくしたの。

喫煙者が隣だったからとも思ってたけど。

やっぱり風邪ひいちゃったみたいぃ。

土曜日の予定もキャンセルしちゃいました。(T-T)

ケーキは普段食べないのに。

チーズケーキは食べれるんだって。光ちゃん♪

ツヨちゃんはチーズケーキ好きだって言ってたよね。

オープニングでひと口食べて(#^^#)

おいしかったみたい~。

感想いわなきゃだめ?

どんなもんヤ!始めます。・・・だって。



@なんでもこいやのフツオタ美人~♪

じゃ、ふたくちめ食べます~。

あーーーー!!!!!

原稿の上に落ちたぁ。

でも食べちゃう。

やっぱり感想いわなきゃだめ?



★携帯のストラップいくつつけてますか?



~0ですね!

お便り読んだ後、三口目食べてます。



なかなかお気に入りのようだったみたい。

とてもやわらかいチーズケーキだったみたいだよぉ。

4口目まで食べて風の色~♪にいきましたよん。



私もこのあいだお誕生日プレゼントに

チーズケーキもらったので食べました。(#^^#)

久しぶりだったの・・・

おいしかったぁ。濃厚なミルクの味がぁ。

まだ冷凍庫においてまーす♪ d(⌒o⌒)b♪

週末たべよかなー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック