好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Endress SHOCK2008☆1/30 昼公演
2008年01月30日 (水) | 編集 |
やっとやっと光ちゃんに会えます~☆

2008はあきらめてましたが幸運にも観劇することができます!

チケット譲ってくださった方に感謝です~ありがとー!



お家出たらまだ夜明け前(^^;)

今新幹線の中です…

そろそろ太陽もお目覚め…今日はお天気良さそう(^-^)/

初めてエクスプレス使ってドキドキ。

帰りもうまく行くといいけど…



なんとかうまくいきました!

予定より帝劇前に早く到着~

開場までずーっと光ちゃんトーク。

来てくれてありがとー楽しかったよぉ(#^-^#)

時間があったのでしなの路さんにも行ってきました。

ちょうど混む前でぎりぎりすぐ座れました。

ポテロングのポスター発見(^O^)/



あっという間に時間が過ぎて、

まだまだ話はつきないけど開場したので中へ。

一年ぶりの帝劇ですo(^-^)o

もちろん二階へ速攻~~~

でもそんなに混んでなかったよ。

かなり迷いつつも今年は光ちゃんの笑顔で決めちゃいました(*^-^)b

昨年よりはセーブできてるかなぁ☆

13番27番お気に入り~夜の海も\(^^)/

花束とポスターカメラにおさめてと…

もちろんポテロングもみっつ買いましたo(^▽^)o



さてさて開演…

多少ネタバレになるので空白入れます

























最初に光ちゃんの声が聞こえたところで

ここに来れたという実感で幸せ~☆



笑顔見れたらもうテンションあがっちゃいましたあ。



レポで見かけていたのですが、リカとのハーモニーすてきでした♪



ヤラくんの演技光ってました。



オオクラくんのキャラが楽しい~

私の中では今でもジェームスが離れなくて…

サーモンピンクの衣装、光ちゃんにいじられてたねぇ。



少しキャストが変わったり、シーンが変わったりで

ずいぶんストーリーが違って見えるよね。

同じshockなのに初めて見た気分でなんだか新鮮でした。



ラダーフライングの二階席ジャンプ~

初めて見れましたo(^▽^)o

二階席にぴょんと乗る光ちゃん

右へ左へ見てくれるんだ~

思わずこっち見てくれてるような気分になっちゃったよo(^-^)o

あの流し目(に見えたの)にやられたよぉ♪(*'-^)-☆



書ききれないほど感動しちゃってて今言葉が見つかりません。



ただ光ちゃんがshockが今年もやってくれたことに

ありがとーと言いたい気持ちでいっぱいです(=^▽^=)



というわけで今帰りの新幹線です~(^-^)ノ~~

平日だから空いてると思ったのに

私の席の周りはほとんど出張帰りぽい人たちでした(^^;)



日帰りは初観劇以来だったけど

思ったほど疲れもなく(^O^)

光ちゃんいっぱい見れて癒されたからかなぁ。

でも風邪はひいちゃいました…(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック