好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆ないすぅつっこみぃ?
2008年01月28日 (月) | 編集 |
SHOCK中でも光ちゃんどヤ!やってくれるんだね。o(^o^)o

どヤ!ってまめに聴き始めたのが昨年の3月だから(^^;

それまではキンキラ~♪やってくれるからそっち優先しちゃってました。

関西のOAは遅いのでどうしても毎日聴けなくて(><)

でもキンキラ~♪が終わっちゃった今、どヤ!は貴重だよぉーーー。

ずっと続けてね。光ちゃん、ツヨちゃん(o(^-^)o)



10年前の今日1/28なんですか~。

モー娘がデビューした日だそうですが・・・

モーニングコーヒー飲もうよって言ってるってことは。

ってすごい歌詞なんだよね。あれね。

それ聴いてなるほどなぁって。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



(この次のコメントが・・・よくわからなかったぁ~(^^;)

光ちゃんはなんでなるほど~って思ったのぉ???



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜





あんな若いときに・・・意味わかって歌ってたのかなぁ。

そう考えるとなかなか深いですね。

それをわかって歌っていたのかどうかっていう。

どんなもんヤ!始めます~。



@つっこみキンキ~♪

水曜日と他の曜日の長さが違うような気がするのは私だけなんでしょうか?



そ?(笑)

水曜日はF1の話をする日ですよねえ。

そっちが長い?

あ~~~~そぉ。

しょうがないじゃない。

話すことが・・・あるんだから。

(笑)ね。

しょうがないんじゃないかい?

どうとでも膨らませることは可能だよ。

でもつまんないことはなしても・・・ねえ。



えーーーっと。

じゃぁないす~~~ないすぅ?

いやいや。のーまるつっこみで~♪



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜





やっぱりないすぅ~はダメですか?(o(^-^)o)ワクワク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック