好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
SMGO☆2008年1月23日
2008年01月24日 (木) | 編集 |
MMさんで見てあわてて見にいったの。

SMGOが約半年ぶりに更新されたね。

うれしいはずなのに切なくなっちゃったよぉ。(T-T)



それなのにそれなのに。

光ちゃんにごめんなさい。

読んでそう思ったの。私。



23日の昼公演が中止になったって話。

KinKi Kidsメール伝言板(こんな名前で合ってた?)で

読んだのね。それは18:00すぎだったから。



公演前に中止が決定したのかなぁって思ってて。

だからもしこの公演に自分が参加してたらって。

想像しちゃったの。

事情もよく知らなくて。・・・ね。(T-T)



今朝MM読んであわてて見にいったの。

光ちゃんのSMGO~半年ぶりだったよね。

すごくわくわくしながら・・・な気持ちではいられなくて。

予想はしてたけどやっぱり切なくなっちゃいました。



参加した方のレポも読んで。

事情がわかって。

そっかあ。そういうことだったのかぁって。

自分の思い違いに気づいたの。

それでSMGOだったから余計切なくなっちゃった。朝からね。



レポっていいなぁ。

つくづく思ったよ。

言葉にするって大切だよねって。

伝わるよねって。



SMGO読んでたら。

光ちゃんの人柄とか気持ちとが

どういう人ってのがなんだかすごくよくわかるよ。

光ちゃん自身がとっても悔しい気持ちあったんだろうなぁ。

こういうこと、滅多にないことであるかもしれないけど。

ありえないことではないもんね。



言葉にしてくれて・・・(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

振り替え公演もきっともっとステキな公演になるよね。

そのお話もどこかで読めるといいなぁ。(#^^#)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!!

先日はお引越し先教えていただいてありがとうございます。

ご挨拶が遅れましてすみません(汗)

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。





ところで記事の内容について。

私が公演の中止を知ったのは夜になってからだったんですが。

最初はやっぱり、公演開始前に中止になったと思ってたんですよね。

でも、実際は幕が上がってからで。

出演者もお客さんもスタッフさんも、みんな辛い時間だったんだろうなと思うとSMGOの文章になんだか泣きそうでした。



短い文章ではあるけれど気持ちが伝わってきて。

これからも頑張ってね、と祈らずにいられない感じでした。

2008/01/28(Mon) 01:04 | URL  | 唯紗 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@唯紗 さん

こんにちは。お久しぶりです。

コメントありがとうございます。



私も会社の帰りにメール読んだんです。

びっくりしたしフクザツな気分でもありました。

でも詳細がわかってからすごくつらくなりました。



あの日以降の観劇の後のご挨拶。

きっと毎公演言うんだろうなあと思うと

つらい気持ちでいっぱいですが

それも座長さんの務めなのだと思って

しっかり受け止めたいと思いました。
2008/02/02(Sat) 12:07 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック