04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-24 (Thu)
MMさんで見てあわてて見にいったの。

SMGOが約半年ぶりに更新されたね。

うれしいはずなのに切なくなっちゃったよぉ。(T-T)



それなのにそれなのに。

光ちゃんにごめんなさい。

読んでそう思ったの。私。




23日の昼公演が中止になったって話。

KinKi Kidsメール伝言板(こんな名前で合ってた?)で

読んだのね。それは18:00すぎだったから。



公演前に中止が決定したのかなぁって思ってて。

だからもしこの公演に自分が参加してたらって。

想像しちゃったの。

事情もよく知らなくて。・・・ね。(T-T)



今朝MM読んであわてて見にいったの。

光ちゃんのSMGO~半年ぶりだったよね。

すごくわくわくしながら・・・な気持ちではいられなくて。

予想はしてたけどやっぱり切なくなっちゃいました。



参加した方のレポも読んで。

事情がわかって。

そっかあ。そういうことだったのかぁって。

自分の思い違いに気づいたの。

それでSMGOだったから余計切なくなっちゃった。朝からね。



レポっていいなぁ。

つくづく思ったよ。

言葉にするって大切だよねって。

伝わるよねって。



SMGO読んでたら。

光ちゃんの人柄とか気持ちとが

どういう人ってのがなんだかすごくよくわかるよ。

光ちゃん自身がとっても悔しい気持ちあったんだろうなぁ。

こういうこと、滅多にないことであるかもしれないけど。

ありえないことではないもんね。



言葉にしてくれて・・・(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

振り替え公演もきっともっとステキな公演になるよね。

そのお話もどこかで読めるといいなぁ。(#^^#)



| K☆Love | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する