好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#324☆メール返さへんで~♪
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今週のオリスタさん予約してきました!

本やさんは申し訳なさそうな顔するんで

なんだろーと思ったら・・・

先週のはもう売り切れてしまったんですって。

今度の金曜日発売のですけどって言ったら

あわてて予約手続きとってくれたけど。

オリスタさん最近売り切れ多いね。

ゲストは伊藤由奈さん。

2度目かな?

前回出たときっていつ頃か忘れたけど。

誰か知らなかったころでした。私。



堂本兄弟の打ち上げって

とっても遅い時間までやってるのかな?

光ちゃん、ツヨちゃんは早く帰っちゃう人?

それともたまたまだったのかなぁー。

にしても。

futariとも早帰りってのも気が合うね。って

思っちゃったよぉ。



日記の不思議光ちゃん~。

男の人ってあんまり書かないような気もするなぁ。

私は子供のころはずーっとつけてたけど。

あるときほとんど捨てて。

今はほとんどかいてません(笑)

でもちっちゃいころのは

自分ながらちょっとおもしろい。

変なことばっかり書いてるし~。



質問攻めする光ちゃんの不思議。

見ててかわいかったよぉ。

そこまでつっこむところが・・・光ちゃんの追及劇!



メール返さないの?

光ちゃんらしいやぁって思っちゃったなぁ。

ツヨちゃんが何度となく機会を作ってくれてるのに。

光ちゃん今度は返してあげてね~♪

でも東山さんにもそんなことできるなんて。

ある意味すごい!やっぱり光ちゃんB型さんだなーって。

しみじみ思ったよ。



光ちゃんのナイト。

由奈ちゃんのときめくあのポーズね。

そりゃぁ光ちゃんにやってもらっちゃったら。

テンションあがっちゃうよねぇ。

ハワイの女性は(由奈ちゃんはハワイ出身だったよね)

相手が誰でもテンションあがっちゃうものなのかなぁ。

それはちょっと不思議だよぉー。



収録は今年だったの?昨年かな?

SHOCKの前かな?前かな。

前でもおけいこ大変な時期だったんだよね。

すごく忙しい時なのに。

そのままのキャラを見せてくれるとこ。

とってもうれしいよね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック