好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆もやしはいためて~♪
2008年01月18日 (金) | 編集 |
親戚の家に行ってたので。

久しぶりに録音予約してみました。

雑音けっこうあったけど・・・まあぁうまく録れてました~。



ね。私はSHOCKをやっておりますけども。

え~。これから来る方もね。

楽しみにしていただければなと思っております。

というわけで。

どんなもんヤ!はじめまーす。



@初めて買ったCDリクエスト~♪

シャランQのいいわけです。



部屋の中から探すの大変だってことでね。

いいわけ、どんな曲だったっけ~?

タイトルは覚えてるわなあぁ。

ズルイ女とかはね。覚えてるのに。



@おわかれしょーとぽえむ~♪

スーパーで買い物をして帰った。

お買い得だったのでもやしを2袋買って帰った。

すでに帰っていた母も2袋買っていた。

その後帰ってきた姉も2袋買ってきた。

気が合う通り越して、このもやしをどう料理しようかなあ。



どんだけもやし好きやねん。

もやしが安かったといってもねえ。

もやしっていくらくらい?

ごじゅーえんくらい?(笑)



どうしようかねぇ。

いためよう!

いためて食おう!うん。

それがうまいよ~。

無駄にしないように。

というわけで。

お相手は堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
柚布ちゃん

おたんじょうびおめでとう!!

SHOCK光ちゃんはやっぱり

キラキラ綺麗だったみたいで。

楽しみですね(o^∀')y
2008/01/22(Tue) 19:57 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
Sakiちゃん、ありがとー!

とってもうれしかったです♪

もう来週なんだね。

テンションすでにあがってまあす。

楽しみにしてます☆
2008/01/23(Wed) 22:45 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック