好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#322☆未公開SP~♪
2008年01月06日 (日) | 編集 |
昨日のHDDの予約のまま直してなかったので

ロングランでディーガくんフル回転しちゃってました(*^^*ゞ

5×6=3~(#^^#)



HDDの中身をさくさくっとディスクへ流しつつ

つい見入ってしまうぅ~(笑)

カウコンも編集しちゃったけど全部おいとけばよかったかなぁ。(^^;

光ちゃんのぷりくら~☆とっちゃったのね。

いいなぁ。光ちゃんが・・・うらやましいです(笑)

ツヨちゃんは・・・やったのでしょうか?やらなかったの?



日本刀のお話おもしろかったねぇ(^^)v

さすが光ちゃんのお母様!って思ったよ~ん♪

光ちゃんも本気で模造刀持ってた・・・のね。

今の世の中、ちょっと欲しいような気もするよぉ。

ちなみにお母様のリアクションはどうだったのかしら?('-'*)

愛する息子ちゃまを見てなかなか男前って思ってた・・・とか?(#^^#)

勝手な想像しちゃいました(*^^*ゞ



KABAちゃんの・・・には相当うけちゃいました。

光ちゃんかっこいぃと思ったひとりですσ(^^)

みんなそんなにうれしそうにその話題を・・・(笑)



毎度思うことだけど・・・30分は短すぎ~!!

せめて未公開SPんときは1時間でおねがいしまーす☆

といいたいわぁ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。



ブログアドレスの変更の処理が完了致しましたので、ご報告させていただきます。

不具合などがありましたら教えて頂けると幸いです。



それでは、これからもKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。

用件のみですが失礼致します。
2008/01/10(Thu) 20:27 | URL  | 悠華 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@悠華さま



こんにちは♪

アドレスの変更ありがとうございます。

お手数おかけしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします(#^^#)
2008/01/13(Sun) 11:09 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック