好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆明後日からSHOCKです~♪
2008年01月04日 (金) | 編集 |
はぁ。いつもの時間で予約してたら・・・やっちゃいました(><)

今朝のWSほとんど見れませんでしたぁ。

スッタメとめざましがかなりおいしかったみたいですね♪

見られた方いいなぁ。

今年は元旦の様子がさっぱりわからなくて(^^;

今日やっと元旦に行ったお友達に少しだけお話聞くことができました。

きっとWSはそのおいしぃ映像がみれたのかなぁ?

見たかったぁ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

堂本光一でーす。新年・・・4日目です。

だんだんお正月の気分も抜けてくるころかなぁあ。

私は明後日からSHOCKで。

毎年やらせてもらってるわけですけども。

多くの方が見に来てくださるからできるわけで。

感謝しつつ応援していただきたいと思います。

どんなもんヤはじめまーす。



@初めて買ったCDリクエスト~♪

ガーネットクローさんの・・・8年前の曲みたい。

タイトル・・・忘れました(*^^*ゞ



@おわかれしょーとぽえむ~♪

泊まったおうちのシャンプーをいいにおだなぁと思って(気をよくして)

使っていたら、後で犬のシャンプーとわかってショックだった。



犬のシャンプーってそんなにいいにおいするの?

まあ犬も人間も同じ生き物ですから・・・



って光ちゃんのコメントでした(^^)v

犬のシャンプー、昔うちのわんこが使ってたシャンプーも

いいにおいしたよぉ。しゃんぷーしたときはすぐわかるよね。

光ちゃんはわんこ飼ったことないんだもんね。

ペットが死んじゃったとき哀しいから・・・って言ってたよねぇ。

その気持ちわかるなぁ。(#^^#)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック