好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
[Ki]×3 No.67☆気体と液体~♪
2007年12月28日 (金) | 編集 |
本屋さんに行ってみたけど・・・

Stage Memorial 2007~♪が見つからなかったー☆

もっと本屋さん歩いてみればよかったかな。

ブーツを早くお迎えに行かなきゃと思ってたから

Look at~♪見つけたところで今日はあきらめちゃいました(*^^*ゞ



最初光ちゃん、ツヨちゃん、どっちのトーク?か気づかなくて。

どこ見たらどっちのトークかわかるんだろぉーっなんて思っちゃって。(^^;



病院でさすがにこの表紙を堂々とは読めなくて。

スケジュール帳にはさんでそろぉ~って読んでたのね。

だから3ページ目のKOICHI.Dって書いてることに気づかなくて(*^^*ゞ

でも内容的には光ちゃんぽい~~~と思ってたよーん。(笑)



こうやって読んでると、毎回光ちゃん、ツヨちゃん、

アルバムにいろいろな思いを込めてるんだなって。

タイトルひとつにしても。

私は最初偶然?みたいに感じてたところもあったのだけどー。

いつもMMさん情報で。そういう意味にとれるんだって。



でもアルバム発売前後の雑誌をよく読むようになって。

そこにすごくたくさんの想いが込められていたんだなって。

メロディから最初に選んで。

曲順にもこだわりがあるみたいで。



そういわれるとコンサートの曲順も。

今回は特にステキな流れだなぁって。

特に39カラーから銀色 暗号へのくだり。

そのタイミングはすごくうれしかったなぁって。

初日はそういうこと特に感じちゃうのね。

全く曲順知らない状態で聴いてるから♪



会報スタッフさんの話の持って行き方もなんかおもしろくて。

光ちゃんとお話してる感じがすごく見えるような書き方してくれてるよね。



KinKiに限らずだとは思うんだけど。

アルバム発売に関するコメントって

もう数え切れないくらいたくさんのインタビューに答えてるんだろうなぁ。

わざわざそんな気遣いなコメントをくれる光ちゃんってステキだなぁって。

改めて感じたよん。



お気に入りの曲は言わないって(笑)

それ聴いたらこっちのは気に入ってないの?って思われるからって。

んー。確かに振り回されちゃうとこあるかもぉ。

時々言ってる・・・よね。

この曲けっこう好きなんですよねぇ。みたいな。

でもその曲がなんだったかすぐ忘れちゃうおとぼけさんもいるからσ(^^;?大丈夫だよぉ。って。

たま~に言ってくれたりするとうれしい・・・よぉd(^-^)ネ!



ツヨちゃんのコメントは。

コンサートでも感じたけど。

関西でいろいろやりたかったって。

その気持ちがすごく伝わってきたよぉ。

そういう言葉がうれしかったの。

なんだか(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!って言いたい気分~♪



時々ね。話の流れでそういうこともあるのかなーって

思ったりするときもあるのね。

やっぱりお仕事だから・・・さ。



でも今回読んでると・・・ね。

そこに思い入れがすごくあるように感じて。

そんなにそんなに好きなんだなぁって。

それはすっごくうれしかった・・・よぉ(*^^*)

全国ネットでもなんでもベタな関西ちっくな番組を

ひとつ聴いてみたいなぁってほのかに感じているよぉ~♪

いつかいつかきっと・・・d(^-^)ネ!



あと光ちゃんと会報スタッフさんの最後のトーク。

私の中でツボだったよぉ。めっちゃおもしろかったの。

けっこう聞き方とか内容とかいいところ言ってくれるなあって。

最後のオチ?が一番楽しませてもらいましたぁー。



・・・きっとその先は・・・また始まってるのかなぁって。

予感しちゃうじゃないo(^o^)o



PS・・・気体と液体・・・どっちがどっちなのぉ~?♪ d(⌒o⌒)b♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック