好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
We are φn'39!!andU?☆2007.12.25
2007年12月25日 (火) | 編集 |
ふぁいふぁい(φφ)~~~がまだ頭の中をぐるぐると・・・♪

3日目にしてやーーっとここへ来ている実感ができてるような気分。

ああ、今日が最後なんだな☆私にとっては。

連日公演は今までほとんど行かなかったので体力勝負というか(笑)



今日は午前中連休明けの職場に行ってたのですがー

午後早退という私の仕事の空気が周りにも伝わらせてしまったみたいで

何気に渡した伝票がみょ~に早く帰ってくるの・・・

すみません・・・めちゃせかすような空気を流してしまったのかも(^^;

そうそうに続きは明日やります! +来月の有休申請よろしく~です☆



そのままドームor梅田に行けばよかったのですが・・・

どうしても持って行こうか迷ってたものがあって。

結局一度おうちに帰っちゃいました(*^^*ゞ

意外と職場からおうちまで近いもんだなぁなんて実感。



さて気分切り替えてドームへ行っちゃいました~。

大阪駅辺りつくとφぽい空気が感じてきちゃいますねー。

グッズ持ってる方もいるし。



[Φ]【完全初回限定盤】



[Φ] 【通常盤】


グッズは今日はもう買わなかったので

(プレゼント~も昨日までに無事買えたので☆)

ドームに入ったのは1時間くらい前かなぁ。

さりげな~くグッズ売り場のクリスマスツリーオブジェを見納めに・・・

でも夜だからといって特にφがライトアップというわけではなくー。



今日は4ゲート3塁側でした。

なかなかテンションあがっちゃいそうな席だったのですがー

うーん。いろいろありますねそれささておき☆



予定よりちょこーと遅れて始まったようなそうでもない?

今日の席は真ん中ステージがよく見えました。

表情はモニターで見てたけどfutariの動きは生で見たほうがみやすかったよぉ。



今日も光ちゃんの静電気髪の毛ぴょんぴょんは少しあたったけど。

昨日おとといに比べるとわりとおちついてたのでは?

今日が寒かったからなぁ。



25日はお決まりの?キンキのコンサートに来るってことは、

さみしいぃ~っ人たちだよねってやっぱり言われちゃいましたね。

関西でのお決まりなといかけもおなじみだよね♪

昨日はヘンタイとかどへんたいとか発展?してたような・・・

コンサートに来た私たちがヘンタイで

そのヘンタイが応援してる光ちゃん、ツヨちゃんはドヘンタイって?(笑)

でも25日にキンキのためにコンサートに来てくれたこともうれしいぃ☆って



流れ星の話は今日のMCだよね?

光ちゃんはお部屋にいててて、あとのみんなは外へ出て

ツヨちゃんは流れ星を次から次へと見ることができて。

それを聴いた光ちゃんは自分もみたいな~って外へ出たのに。

見れなかったみたい・・・



見れない見れないって探してたら

いつのまにかみんなはもう見たからって帰っちゃってたーって。

どこかで聴いたような話題?でもあったけど。

光ちゃんちょっとさみしそうにも見えたよぉ。



そこからだったかな。光ちゃんはともだちがいない~って

ツヨちゃんがピアノで弾き語りを~~~♪♪♪

光一は~お友達が~いない~♪みたいなメロディで(笑)

ステージの上を歩き回ってる光ちゃんが

何気にうなだれてるように見えるのですが・・・

しばらくすると歌詞の間に、毛根~毛根~って言葉が何度となく。(^^;

もうこんしんでる~♪ってって即興の歌詞が生まれちゃったの。



そしてもうこん~♪を連発したあとに。

光ちゃんのことを俺はあいしてるぅ~~~♪♪♪みたいなの

今度はそれを連発始めました☆それがオチぽくもあったよ。

それ聴いてるときの光ちゃんはかなりテレテレぽくみえたよーん。



今日は昨日のホテルの話題もでたね、

光ちゃん以外(ここでも光ちゃんいなかったみたい)

お部屋でL字型になって寝ちゃってたんだって。疲れてたんだろうね。



部屋の照明を消してペットボトルに水を含んで・・・



ここまでツヨちゃんが説明始めたときに

光ちゃんは咄嗟に(私も言うだろうなーなんて思いつつ(*^^*))

昨日の光ちゃんの光の屈折の話が始まりそうに~。

『そこへコイン入れたの?って』(#^^#)



え?またこっち来ちゃうのぉ~~~???

来ちゃってもいいよぉと私は思ってたの。♪ d(⌒o⌒)b♪

結局そこまではいかなかったけど。



そのペットボトルの水を口に含んで

真っ暗の中でみんながひとことずつJの誰かの話をする。

で、その話に(おかしくて)ふいちゃったら(吹き出したら)だめなんだよねー。



最初は誰だったかなぁ。ちょっとすべったような、

ああ、そんなもん、みたいな雰囲気にもあったような気も!?



でもだんだんみんななれてきて。昨日のペースになってきたのかな。

そのうちに米花くん?だったのかな?

げげげのジャニー~♪って言ったの。

会場みんな相当受けちゃいました(*^^*ゞ



あ、ちなみにねえ。

一番受けやすいの・・・って光ちゃんじゃないかなぁー。(*^^*)



ゲームが終わってから光ちゃんが何気に言ったの。

光ちゃんもちょこーっとネタ考えてたみたい。

○○○○ジャニーとか言ってたよ・・・ね。

言ってくれたらよかったのにぃ。って

ツヨちゃんもそういってました・・・テレやさんな光ちゃんだね♪



今日は○○分経過のカンペもあまり聴かなかったよぉ。

定刻通りだったのかなぁ。わりとスムーズな感じもしてました。



で、大阪クリスマスラストとなれば?

アカペラあり~の色紙とんだー!

光ちゃん、客席通路まで・・・降りたの?

会場にも下りた~~~~~♪♪♪

といっても1塁側だったから。

私のところからはあまり見えなかったの。



歌った後にツヨちゃんが、光一さんどこ行ったんやろ~?て

モニターみたら座席の辺りが映ってて・・・って言ってた。

かなり猛スピードで駆け抜けていったのでは?

光ちゃん走るのはやいもんねえ。

何人かの人をどんどん押したかなんかも言ってたような。

それ、かなりうらやましぃよぉ。o(^o^)o



ツヨちゃんもアリーナ最前列前の通路を走って言ってくれたよ。

そのあと楽屋?ステージ下?に消えて。

また出てきたら・・・右肩のパーカーが落ちてました。・・・なんで?(^^;



大阪は地元だからいろいろできたらいいなという

願いが僕たちにもあります!ってツヨちゃんが~♪



関西人としては実現どうこうよりも

こういう言葉を必ずかけてくれるその気持ちが

いつもうれしいぃふぁいぃ~~~~な気分になるよぉ。



最後は画面サイドもMerry Xmas~♪の文字が流れたの。

きよしこの夜は昨日も流れたかなー?少しだけみんなで歌ったね。



吉田健さんにあおられて

永遠に~♪アカペラもう一度歌ってくれたよ。

健さん(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

東京ではどうなんだろうね?o(^o^)o



私にとっては今日が冬コン光ちゃん、ツヨちゃんに会えるの最後だよー。

2007年元旦で始まってSHOCKで冬を越し、10周年で夏の東京へいき、

そして冬コン大阪で今年がおしまぃ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なんだか今空虚感で明日の仕事は・・・です(笑)本音はね。

でもラストスパートはきれいにして新年を迎えたいな☆

しばらくこの気持ち捨てきれないだろうなぁ。

やっぱり行きたい・・・東京D



昨年は大阪終わったとき、次は東京だ~。

最後の仕事と(年末でね)ばたばたしつつ、準備してたの。

あの楽しさが今回はないこと。

やっぱりそれはそれでさみしいです。

年明けまでさみぃーーーて思っちゃいそう。

そろそろSHCOKの曲もメモリに入れなおさなきゃナイトp(^^)q



あ、今日も帰るとき最後にファイファイ~だったよ。

光ちゃんがとーくに手をふってくれるとき

モニター映ったの見たら・・・か~わいい~(*^^*)

ゆびがぴよぴよ~みたいな(どういう比ゆがいいかわかんない)

指が動いてたの。いつか近くで見てみたい・・・d(^-^)ネ!



楽しかったドリームデーですね。

終わっちゃいました。 (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは☆



コンレポありがとうございます!!(>_<)

気になってレポ巡りの旅してました。

色紙投げに、ステージから降りたのですかっ!!

ふたりとも気分が乗ってたのですね~



大好きな大阪の地で

テンションもあがったのかしら?

KinKiのふたりが楽しそうでなによりです♪



けど、、北の国の住人としてはプチ嫉妬です(笑)



私は、東京コン参加してきますw
2007/12/26(Wed) 12:23 | URL  | harmony♪ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おかえりなさい、柚布ちゃん (^_^)

とっても楽しかったようですね!



コンサートの様子のこと、書いてくれてありがとうございます。

大阪の雰囲気を知ることが出来て、嬉しいです。



とっても楽しそうで温かい空気が感じられて、私も早くキンキさんに会いたくなっちゃいました (^_-)-☆
2007/12/26(Wed) 21:48 | URL  | 桜もち #79D/WHSg[ 編集]
No title
@桜もちさん

お久しぶりです~♪お元気ですか?

大阪の雰囲気、こんなでわかってもらえてうれしぃ☆

桜もちさんは明日ですか?

私はお留守番組なのでお話楽しみにしてまーす♪



@harmony♪さん

こんばんは~。

レポめぐりおつかれさまぁ。

こんなでわかってもらえたら・・・うれしいです♪

東京でも降りてくれたとか?o(^o^)o

東京コンのお話楽しみにしてまーす。
2007/12/31(Mon) 22:36 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック