好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆今日の歌はありません~♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
昨日最後のCNの落選電話を切ってー。

今年のSHOCKトライは終わっちゃいましたぁ~。

予想通りだったけど・・・2年連続全敗でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



おうちに帰ったらSHOCKの払い戻しが届いてた・・・

はぁ。わかっちゃいるけどため息ついちゃうね。

今週は光ちゃんのひとりどヤ!だねv(^^)

ここ1ヶ月関西のラジオのゲストにいっぱい出てくれて。

うれしぃけどチェックがほとんどできず(笑)

聴く時間も結局ないまま・・・どヤ!も聴いてなーーーい♪



で、久々に聴いてみたら。

光ちゃん今日はトーク飛ばしてくれたねぇ。\(^o^)/

びっくりしちゃったのが・・・『歌はありません!』だよん。



光ちゃんのトークが長すぎて。

曲かける時間なかったみたい~(*^^*)



お便りはたぶん以前あったお便りで

結婚するまで○○しません(○○って私が単に内容覚えてないだけどだけど。(^^;)

って人が私の友達にもいます。とかだったかなー。



それで光ちゃんが男と女は考え方違うとか。

女の人は考え方変わっていくこともあるとか。

そこまではいつもの普通のペースだったけど・・・



途中から土屋さん(だったよね?(^^;)と光ちゃんが

よく堂本兄弟の楽屋とかで話してる話を始めて・・・

宇宙はとか。人はとか。人類はとか。そのあたりのお話のようで。

このトークが始まり・・・それが・・・けっこう長くなって・・・



・・・で、『歌はありません』になったのね(*^^*)

光ちゃん、好きだなぁ。宇宙的トーク☆

好きなことしゃべってるときの光ちゃんは声もきらきらしてるよぉ。

きらきらって表現でいいのかどうかわかんないけど。

なんとなくお目目きらきら輝いて(ラジオだから見えないけど)

しゃべってる姿が浮かびますね~。



どヤ!ってまとめて収録してるんだよね?

ってことは今週はこんな感じでいくのかな?o(^o^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック