好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
FNS歌謡祭2007☆関西グミ~♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ポテロングのパッケージ見て待ち遠しくなっちゃったぁ。

ターゲット見て・・・笑っちゃったぁ。

私も食べれる人?になるよね??

昨年は確かすんごく遅かったよね?

ソロもやったのってFNSだっけ?

KinKiの次がたらこ~☆ってのだけ記憶が・・・合ってるぅ?



光ちゃんの髪型・・・いつもと違うよぉ。

3年前をふと思い出しちゃった。

びみょーに違うけど・・・なんとなく、なんとなく。



そのあと出てきた映像が。10年間のHistory~♪

一番最初はデビュー年だったんだね。

私が覚えてるのは薄荷キャンディ~くらいからかなぁ。

映像が流れたとき、すごく懐かしく感じたょ。



永遠に~♪歌ってるとき☆

前にいたのはTOKIOの松岡くん?だよね?

何気にキンチョーしてなかった?光ちゃん、ツヨちゃんぅ~。



どの席で見てるんだろ?

まだわかんないよぉー。



21:00前にも一回出てくれたね!

光ちゃんいろいろしゃべってくれたぁ。うれしぃ☆

ジャニーズ関西ぐみぃ。

何気に奈良、兵庫、大阪とバラエティ~になってたね。



錦戸くん、あっさりばっさり、交流ないですねぇて言っちゃってるよぉ。(笑)

ツヨちゃんがエラク夏衣裳チックだったけど・・・寒くないのぉ?

一番おしゃべりしてくれた光ちゃん。

SHOCKで昨年は光ちゃんと錦戸くん一緒にやってたもんね。

岡田くんとツヨちゃんは一緒に住んでたこともあったんだね。

最近はお互いのトークを聞かないのだけど・・・忙しそうだよねぇ。

私の中ではしんどいぃのジャニーズSPんときの岡田くんの線香花火が・・・

忘れられないのぉ。あれで岡田くんのキャラに・・・みせられちゃったからね☆



岡田くんは・・・なんであとから来たの?

その前ちょっと見てなくて・・・V6まだだよねぇ?



あれ?見てるようで見てないトコもいろいろ出てきそうぅー。

ちゃんとディーガくんががんばってくれますように♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック