好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆ないすつっこみぃ~♪
2007年12月03日 (月) | 編集 |
今日は朝から椿ちゃま舞台挨拶~~~~♪♪♪

めざにゅーで(^^)v 織田くんが何か言ってる?

なんて?なんて?言ってるの?

音声だしてぇ~~~~!!!!

・・・と思ったらズームインさん(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

~せーの☆でした(^^)v



肝心なとこが聞き取れなかったのだけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

MDにもいれてなかったよぉー。


今日は今いくよさん?くるよさん?

どっちだっけ?・・・ここですでに忘れてるぅ~σ(^^;

のお誕生日だそうで。

不思議だったのは・・・

なんでどヤ!でこの方のお誕生日が紹介されてるのぉ~?

きっとご本人も知らないような気がするよぉ。

ツヨちゃんがお笑い好きだからかなぁ(^^)v



@つっこみぃ~キンキ!

ツヨちゃんが誘って光ちゃんが作曲中で断った

ツヨちゃんのお誘いトークを聞いて

ツヨちゃんと光ちゃんお互いの電話番号交換したのですか?



この間のどヤ!でも光ちゃんは知らないって言ってたたね。

私もこれ、(謎)だったんだぁ。

どうやってツヨちゃん誘ったの???





・・・→

ツヨちゃんのお隣に座ってる人が光ちゃんの電話番号知ってたってさ。

だあれ?(笑)マネージャーさん?(笑)

ツヨちゃんのお友達とかもいたそうですが・・・

どうする?どうする?光一呼ぶ?とかいって

かけてみたら、あっさりばっさり?作曲中だからってお断り~な光ちゃん。



堂本兄弟の楽屋でさりげなーくメルアド教えようか~みたいなこと

ツヨちゃん言ったんだよね・・・o(^o^)o



そのときの光ちゃんのお返事が・・・聞き取れなかったの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

とーんとんと~んってトーンで(笑)こちらもばっさり話が終わっちゃったそうで。



私が聞き取れたのは・・・

要するにツヨちゃんは光ちゃんにアドレスぅ

おしえ・・・そびれちゃった (T-T)ってとこでしたーーー。



あらら~。残念だね。

でもまた機会があるよね。

よく会う機会あるもんね。(^^)v

またその続きを話してね~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック