好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#318☆光一画伯~♪
2007年12月03日 (月) | 編集 |
冬コンんことでちょっと凹んでたの。

わかってもらわなくていいけど。

自分の気持ちが変わることもないけど。



でも私はやっぱり大好きだから。

大切に大切にしたいの。

楽しく行きたいの。

それだけだから。



こんな場面はもうなくしたい。

だからもう言わないって決めた。



早く忘れよう。

せっかくなのに・・・ね。

ステキな時間過ごせますように♪

リアルタイムで見れなかったよぉー。

こんなに遅くなるとは・・・明日月曜日だよ(笑)

ゲストは浜崎あゆみちゃん。

となると今日も光一画伯が見られそうですか~?



あゆのぱすもぉはなんだったんだろ?

人?なんだろ?なあに?

パスモってスターには謎の代物ってことかなぁ。

光ちゃんの知ってますー☆なトークがかわいかったよぉ。

・・・で、使ってくれるのかなあ?

使ってよ・・・ね。



一問一答で無人島?でのリーダーにならないリーダーさん。

なーんとなく光ちゃんが選ばれるような気が・・・しちゃいました。

うんちくを語りそうな予感?火はぁ~とか。ありえそうぅ。

でも見てみたい。食べ物なくても光ちゃんのトークがほしいぃ(笑)



ツヨちゃんのお絵かきさすがぁ~だったね。

サンタさんにトナカイちゃんもバッチリ☆

寝転がって描いてるとこもかわいかったね。



FNS歌謡祭今週だね!

生放送だよね。この番組って・・・

生放送って見てる自分もドキドキしちゃうんだぁ。

水曜日はTVの前でスタンバイしなくちゃ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック