好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
光ちゃんどヤ!☆11/26-11/30
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ちょっと整理中~~~)))))))))))(^^)/

うろ覚えなので微妙に違ってるかも(笑)



11/26の週は光ちゃんソロ チェック中~♪

12/10の週はKinKi☆futari? 探し中(^^;

月曜日は→つっこみぃ・・・ノーマルだったよね。

ごみの分別について。

光ちゃんはけっこうがんばってるみたいです(^^)v



火曜日は→私はKinKi Kidsをみた~♪

SHOCKの楽屋でおけつ(笑)を見られたお話。

昨年?見られたその次の年だったよね。

おそうじのおばちゃん入らなくなったって・・・

遠慮されたんだね~(笑)

さすがにびっくりぃするよぉ。

だって光ちゃんだもーんd(^-^)ネ!



水曜日は→おれふぁん~♪

しょーとぽえむ☆ニックネームのお話。

光ちゃんは特に今は?(だよね?)

ニックネームで呼ばれてないって・・・言ってたよね。

光ちゃん~♪ってのはニックネームにならないんだよね(笑)



少し前だけど美容院行ったとき美容師さんが

ツヨちゃんって昔つよぽんって呼ばれてたよね?って

そういえばそんな呼び方も聞いたことあるよね。

懐かしぃ10代かなぁ。



木曜日は→フツオタ美人~♪

携帯のメモリの話。

ツヨちゃんの電話番号は入っていません!って

言い切ってたみたい。

電話しないからーってことかぁ。

そういうもんかなぁ。

仲悪いわけじゃないんでぇ~。

そこ、主張してました(^^)v



金曜日は→CDリクエスト~♪

おわかれしょーとぽえむ☆

お父さんと買い物のところをちちももって

言っちゃったよぉ。恥ずかしそうに言ってたよぉ。

その様子が・・・ラジオの向こうからぁかわいぃ(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック