好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#317☆ぱすもぉ~♪
2007年11月25日 (日) | 編集 |
見てたのになぜか忘れてて~。

も一回見ちゃいました。





オセロってひょっとして色黒、色白からつけられてたの?

黒い人、白い人なんて言われてたの知らなかったー。



京都の人だったんだね。

あの独特の言い回しはさすが地元さんって思ったよぉ。

関西といっても府県によってびみょーに違うもんね。



中島さんも何言われてもどこまでもかわす人というか。

声はすばらしかったですねー。さすが詩吟ってことかなあ。



一問一答最後んとこで。ツヨちゃんの声が遠ざかるから

なんで?と思ってあとでも一度見てみたら。

ツヨちゃん後ろのほうにいってたんだね~。



トムさんがプレゼントしてくれたパスモ☆

光ちゃんはやっぱり使わないのかな。

ツヨちゃんはさっそく使ってそうだよね?

あれって名前もいれられるんだ?

スイカとはまた違うんだよね~?

東京のことはよくわからなーーーーい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック