好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
U.K.チア・ミュージック11/24☆京セラDで紙芝居~?
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今夜も光ちゃん、ツヨちゃんゲストだよぉー!



自己紹介。

今日は普通です。

山田くんでもヤマシロさんでもなく。

堂本さんfutariでした(笑)



@大阪は久々ですか?

~ツヨちゃん

そうですねえ。墓参りにはよく来ます。

(お墓参りのとき)大体雨が降るんで。

意味がわからなくなる。(お墓の掃除をしたのにっ)

年に2,3回。(来てるの?)

人間としてね。やっとかなあかんなあと思うんですよ。(お墓参りね)

気になるんですよ。いっとかないと。

(奈良には来るけど)大阪にはライブ以外ではなかなか来ないですねー。



~光ちゃん

ぜんぜん来ないですねえ。(関西に)

芦屋ですよー。(出身は)

仕事の都合でいただけです。(芦屋に)



@どこで遊んでました?(関西にいたころ)

~ツヨちゃん

あやめ池遊園地ですねえ。

おくの動物園で。ぞうさんいるんですけど。

ぞうさんは動物園の奥にいかへんでも

住宅の間からでも見れるってポイントがあって。

子供ながらにね。夕方ちゃりんこで走ってて。

象さんが泣いてるわけですよ。

國をちょっと思い出して。(象さんが・・・インドに向かって泣いてるって(^^;)

切なくなって家に帰ったりとか。



~光ちゃん

(エンピツ何してるんですか?ってつっこまれてるー)

↑しばらくツヨちゃんしか話してないなーと思ったら↑



消しゴムにスジがはいってるでしょ。

プラスチックのここにあわせたいなあと思ってた。

もう、どうでもええ。

いいんですいいんです。(イメージこわれませんか?)



ボクテレビっこじゃないんですよ。(あんまりテレビみないんだって)

F1ね。(でもF1トークはしなかったよぉ)



自分の出てる番組

見てないですね。

(録画のキーワードに)一応Kinkiで登録してるんですよ。

一回キンキの煮付けの料理番組が入ってたことはあります。

なんで料理番組とってんねん。って思ったら。(キンキだった~)





@φの感想から。アダルティでエロイなて大人なイメージでしたよ。

~光ちゃん

ブランニューソングがいれどころが他に比べると難しかった。(アルバムの中で)

いつもだったらアルファベットでタイトルつけてたんですけども。

そこに属さないタイトルなんですよね。(φ)

10周年を迎えたとして。

キンキとしてこれからの可能性を感じさせたいなあ。

キンキのイメージはキャッチーな感じの曲が多いんですけど。

あえてそれを思わせないような感じにしたかったなあと思ってます。



~ツヨちゃん

低音とかね。いろんな音の細部にわたってこだわって作ったから

今までと確実に違うのを感じると思いますけど。

じっくり聴くとキンキの楽曲かなと。

ボクらからとしてもチャレンジになったし。

本当に(今回のアルバムは)大人の男性にも聴いてほしいなあって。



~光ちゃん

キンキってグループは目標をかかげないわけじゃないですけど。

futariじゃないですか。∞(無限大)の可能性をひろげたい。

futariで歌える楽曲の幅を広げたいっていうか。

こういうことできたし、また新しい可能性って出てくるんじゃないかなと思ってます。



@キンキは自然体ですよね?

 京セラドームのコンサートはどんな感じで?



~ツヨちゃん

かみしばいな感じで♪

5時間くらいジャッジメントしたい。

(スタッフさんたちに反対されるかも~>紙芝居)



~光ちゃん

どんな暇じんやねんって。(紙芝居)



~ツヨちゃん

オリジナリティ違うアルバムと同様に。

試行錯誤しまして。(ライブでは)

futariやからこそ。大変なことっていっぱいあるんですけど。

futariやからこそがけっぷちの強さもあるんですよ。

逆境という部分もプラスにかえていけるといいなあと思ってます。





@この番組、応援ってテーマなんですよ。成功のコツというか、

 夢をあきらめないでがんばりつづける応援メッセージを♪



~ツヨちゃん

海外にいくとよく思いますね。

日本人っておとなしいよ。

おのれのジャッジメントが少ない気がしますね。

もうちょっと考える空間を持って。

考えましょうよ。

客観的に思うからね。(海外に出ると日本人をみたとき)

自分(自身)はきちんと持った上で。

あきらめないことが一番いいんじゃないかな。



~光ちゃん

ボクの生き方みたいなこともあるんですけど。

自分が恵まれた環境にいるからこそ

こういう考え方になったかもしれませんけど。

ボクは目標をかかげないで。

今自分のあることを全力でがんばるんですよ。

限界まで出し切って考えるんですよ。

階段ですねー。(のぼるほうね~)



~ツヨちゃん

階段の~ぼ~るですね♪



~光ちゃん

そのあと、ボクは階段落ちますからねぇ。

(何気にSHOCK~~~~~(笑))



ありがとうございましたー (^-^)/~~



楽しかったぁー10分ほどかな。

それにしてもMBSさん、雑音がすごかったぁ~。

城ホの近くなんでしょ?なんでぇ~(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック