好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
U.K.ビートフライヤー1179☆暖房32度なfutari~♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
3連休☆行楽日和~ですね(^^)v

昨日の落選しましたってテンション下がりな

お姉さんのアナウンスがまだ耳に残ります。(T-T)

2度目です。ひとつめふたつめ不安的中、ためいき、ひとひら~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でもラジオは聴かなきゃ。今日はお昼と夜ですね。

Q1:これだけはニガテなものがある? イエス(光ちゃん)

Q2:最近欲しくてしょうがないものがある? ノ~(ツヨちゃん)

Q3:大阪は好きだ? イエス(光ちゃん)

Q4:ツヨちゃんは光ちゃんに言っておきたいことがある? イエス(ツヨちゃん)

Q5:叶っていない夢がある? ノ~、ノ~(futari)



@最初の登場挨拶が・・・

浜村淳で~す。(ツヨちゃん♪)

はい。光一です。光一です。(なぜかあわててますー(^^;)

やっぱり大阪のスタジオではこういう登場かなー特にAM放送だし~。



質問についてつっこみトークいれてくれました。

この番組聴いたの初めてだけど・・・DJさんに感謝('-'*)♪



光ちゃんのニガテなものは・・・虫!

動く虫が家の中で見た日には大騒ぎだって言ってたよぉ。

そいつをどっか追い出すまではそれに集中~だそうです。

なんで俺の家に虫がはいってるねん!同居すんねん!だって(笑)



さすがにゴッキーはツヨちゃんも×とは言ってたけど。

かみきりむしもだめだそうで。むかでも。(誰でもそうだと思うよー)

うちわで窓開けて逃げれるようにするんだって。

他のならちっちゃいのとか、ツヨちゃんはそれほど×でもないみたい。



大阪好き?って質問にイエスって言ってくれたぁ~。

ってそれだけなんだけど・・・つっこみトークはなかったけど・・・

でも、うれしかったぁ~(●⌒∇⌒●)



@ツヨちゃんから光ちゃんにいっておきたいこと。

・・・(雑音でイマイチ聞き取れず(T-T))

たぶん「天然なこと」を言ってたような気がしますー。



ツヨちゃんがさんざんぼけ~を言ったあとの

光ちゃんのひとことが、これ以上の天然○○みたいで(*^^*)

ひとりぼけつっこみをした後に光ちゃんがさらにWぼけするんだってー。

で、最後にツヨちゃんがつっこみするという

わけのわからないことをやってるって。



最近は愛のある放し飼いをしてるそうで。

放置プレイってことね(^^)v



@初対面の印象を聞かれてました('-'*)♪

ツヨちゃんいわく、光ちゃんはめぞん一刻ばりのめがねキャラ。

おまえ、友達何人おんねん?って聞いたら

3人おるかなぁーって。

そんな話してへん。(って光ちゃん♪)



@φの説明~。

リセットではないけどfutariゆえに創れるものがあるわけで。

これからの進化の意味もこめています(ツヨちゃん♪)



@この番組受験生のリスナーさんが多いので・・・

いいくに作ろう鎌倉幕府じゃなくなったってねー(光ちゃん)

え?そうなの?知らなかったー。(^^;

ここの話題はかなり光ちゃんマジメモードトークだったよん。

ひとことでいうと、やるしかない!って感じだったかなー。

光ちゃんのお仕事への姿勢もいつもそうだもんね~('-'*)♪



ツヨちゃんはというと・・・

お風呂でもぐって顔を出して天井を見ると何かがとれるって。(笑)



@ゆる~い感じがKinKi Kidsですね。

暖房でいうと32度なくらい・・・(ツヨちゃん)

かなり熱いですねってDJさんに言われてました。(*^^*ゞ



ツヨちゃんは大阪でしゃべるの好きなんで~って言ってくれたよん。

金曜日でお時間あるときはまた来てくれるってー\(^o^)/

DJさんとお約束☆してたよぉ~。



ノーカット版でお届けしますって言われて20分強~。

わーい!関西独特の空気感に違和感なく入ってくれる

ツヨちゃん、光ちゃんにカンパイな夜でした。♪ d(⌒o⌒)b♪



途中で寝ないでね。>光ちゃん

(って光ちゃんが言うからぁ~。今夜は寝てません・・・よ(#^^#))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック