好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Myojo2008年1月号☆僕らの中にあるφ~♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今月いっぱーーーーい雑誌買っちゃってます(*^^*ゞ

やっぱり冬はKinKiの季節かなぁ。

いつのまにかそんなイメージ定着しちゃってます。

冬生まれとしては何気にうれしぃ☆

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 01月号 [雑誌]

今月号から表紙がキラリきらめく高画質に生まれ変わりました!だって(笑)

そういえばなんか光ってるような~。

本屋さんに並んでるときもきらきら目立ってたよぉ。

1月号なのに南国ちっくなKAT-TUNが表紙でした♪



Myojoさんは実は最初の頃、買うのに抵抗あったんだ・・・私。

といっても雑誌自体に何かあったわけでなく。

単に自分の年齢的なはなし(笑)

さすがに中学の頃から知ってる雑誌だったしねぇー。

買えなかったよ・・・なかなか。

といいつつ、テレキッズは平気で買えちゃってたんだけど(^^;



初めて買ったのがたぶん自分の何度目かのお誕生日に発売された号~。

たぶんボクの靴音が最終回だったからだったような気がしてるぅー。



今年になって気がつけば毎月買っちゃってました。

いつのまに抵抗なくなっちゃったんだ。自分・・・

KinKiの魅力のせいでしょうか?(*^^*ゞま、いいや~。

というわけで今月号も買っちゃってますぅー。



@解き明かせ☆僕らの中にあるφ~♪

今月号もフォトがいいよぉ~。

Myojoさんは買う前からフォトが気に入ってたの。

文字は何気に派手に思えちゃうんだけど(笑)



アルバムφについての語りぃ。

光ちゃんのコメント読んでて今聴いてますーーー♪♪♪

なるほど。今までのKinKi捨ててではなく、

でもがらっと変えちゃった一枚ではあるよね。_φ(^^*)φ

Lose Control~♪はアクが強いそうで(笑)

そうかな。そうかも。かなりはまっちゃってます。

生で聴くのがドキドキだよぉー(#^^#)



ツヨちゃんが言うようにKinKiの歌って簡単な曲ないですねぇ。

滅多に行かないけど、カラオケ行くとそれが実感~~~~。

歌いやすいように見えて実はめちゃくちゃ難しいぃ。

それを自分たちのものにしちゃってるfutariはさすがー!



@やたら濃い味の味噌汁~♪

ツヨちゃんはなし、で光ちゃんはわからん!って。

想像できないなぁ。味噌汁濃いと食べれない・・・って思うよ。σ(^^;?



@強烈にデカイファンの声~♪

単純にうれしいぃって光ちゃん。(*^^*)

そうかーそうかー。じゃ、デカイ声で叫ばなきゃー☆



@公衆の面前で化粧する女の子

ツヨちゃんはツレだと×。以外はまあ自然体ということで~。

光ちゃんはよくないと思う・・・って。

私も緊急事態(笑)以外は×かなー。

以前一緒した方で。

コンサート行ったときに突然化粧されて・・・

びっくりしたよぉ~~~~。

と思ったのですが。人それぞれ感じ方は違うのでしょうか~?



@びっくりするほど近いステージ~♪

光ちゃんは恥ずかしいみたい(#^^#)

ツヨちゃんは近いほど伝わりやすいからいいんだって。



@手作りプレゼント~♪

光ちゃんはありって(*^^*)

ツヨちゃんはつきあうまえやったらドン引き~ぽい。



相変わらずfutariの意見は様々だなぁ~。

共通点があまりないところがらしいよd(^-^)ネ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック