好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mフェア☆futariト~ク♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
週末になって急に寒くなったね(><)

もう真冬みたくさぶく感じちゃうよぉ。

今日は加湿器見に行きたかったのになぁ。

しばらくヴィッツも乗ってないので

この寒さだとちゃんと動くかしら?(^^;

Mフェア☆祝初登場!だね(^^)v

光ちゃん緊張してるよぉ。

ドキドキしながらみちゃった(*^^*)エヘッ



Mフェアって昔から知ってる番組なんだけど

そんな歴史のある番組って知らなかったよぉ。

10年位前は織田くん何度か出たことあって。

それで時々見たりしてたよん。

何度かOA枠も変わったような気もしますーーー。



ということは音楽老舗番組みたいなものかしらぁ?

スタッフさんの中に見覚えのあるお名前があったので

futariにとってはリラックスした出演かと思ってたけど・・・

かなりドキドキしちゃいました(*^^*ゞ



硝子の少年が大人ぽい感じで♪

光ちゃんも言ってたけど独特の空気感だったよね。

なんか私も緊張したなぁ(笑)



それでもマイペースなツヨちゃん。

なんか頼もしかったよぉ。

そこでfutariトークが始まるとは・・・

漫談調なんだもん☆

ホントにしみじみ相方~を感じちゃいました。



10周年トーク。

えーーーっと。ほとんど説明モード?!

光ちゃん素直に相槌うっちゃうしぃ☆

もうかわいくてかわいかくて仕方なかったよん。(*^^*)



銀色暗号☆TVで聞けちゃうなんて。

やったぁ~~~~。イントロ好きだなぁ。('-'*)♪

歌詞もステキだよね。

やっぱり着うたはこれにしよぉ~~~~~。)))))))))))(^^)/



Anniversary~♪も改めて聴くと印象の強いナンバ~だよね。

futariのハーモニーも好きだよん。

結局なんでも好き☆って言っちゃうんだろうけど。

早く生で聴きたいな。(o(^-^)o)



最後の最後のエンディングで光ちゃんいろいろおしゃべりぃ~~~。

きくちPにそんなこと言われてたのかぁ。

何気に左上のテロップの文字に注目しちゃったよぉーーーー\(^o^)/

そんなおいしぃエッセンスまでいれちゃうなんて。



光ちゃんしっかり見てたのね。

相変わらず・・・天然ちゃん感じるよぉ。

ツヨちゃんも、およって感じだったよねぇー。

それが光ちゃんらしい☆んだよね。o(^o^)o

うれしいなぁ。30分たっぷりたっぷりKinKi一色だったよねー。



Mフェアにまた出て欲しいな。

今日のOA光ちゃんはおっきなTVで見たのかな?♪ d(⌒o⌒)b♪

おっきなTVを買っちゃう光ちゃん♪やっぱりなぁ。想像できちゃうよねぇ。

想像できちゃうといえば・・・人にいえないおうちでしてることって。

やっぱりあれ?ですよねぇ。Mフェアだからさすがに言わなかったぽい?



ごちそうさまぁ☆な30分でしたぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック