好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日11/16☆今度飲むときにでも~♪
2007年11月16日 (金) | 編集 |
そのお話はもうちょっと聞きたかったよぉ\(^o^)/

今度はなして、はなしてo(^o^)o

でも、飲みに行くときfutariで~かな?







堂本光一でーす。

 堂本剛です。

今日は11/16でいい色の日だそうです。

色のはなし・・・

 いいですね。

おもしろいけど。楽しいよ。

 いいっすよ。

 今度飲むときとか。

どんなもんや

 はじめます!



@はじめてかったCDリクエスト~♪

aikoさんのカブトムシです。

友達にaikoってよんでって頼んでました。

浸透しなかったですけど。



 大変やな。(かなこさんにあいこちゃんはね)

そんな前かあ。(カブトムシの発売が)

どーぞ♪



@おわかれしょーとぽえむ~♪

最近九州が本州と離れていることをしった。

本州の中に九州があると思った。

九州を沖縄だと思ってた。

その事実を知ったとき、私あほちゃうか~と思った。



う~ん。それくらいは知っといてほしいねえ。

 う~ん。・・・

お相手は堂本光一でした。

 堂本剛でした。

バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック