好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!水曜日11/14☆ふぁい~♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |
ふぁい~ってそんなに言われてたんだ(笑)

気づかなかったよぉ。

Mフェアでも言ってた・・・かな?

あれ、違った?どの番組だったかなぁ。

堂本光一でーす。

 堂本剛です。

今日はφ発売されました。

今なんかおかしかったよ?

 取材のときね。ちょっといやだったの。

 今回φが発売されますって。はい。

 違いますけども?ふぁいじゃないですけども。

(笑)そうねえ。

 普通に出るやん。

 ふざけてでるやん。仕方ないくらいの。

 φやもん。

どんなもんヤ

 はじめます。



@剛のふぃっしんぐてんごく~♪

 こんばんは。

 こんばんは。

こんばんは。

 せーの♪

(futari)こんばんは~♪



このあいだ沖釣りをしてしまいました。

船酔いしてしまいました。

船酔い対策教えてください。



剛さんもするんですよね?

 するんですよ。

 沖に行ってすぐに魚がかかってくる

 ゲームフィッシュって類のものがありますが。

 そういうツリにいくとするならば

 つり始めるとよいはなくなってしまうんですね。

つれると?

 簡単につれるとようてること忘れてしまうんですね。

 りんごの皮ごと食べてすると、しない。

あと、ここにゴムとめて脈のところ。

 せきずいのところ。真ん中を押さえるとですね。

 あと、不安もやわらげる。

 そういうゴムバンド。

売ってるよね。

 そこに当ててください。

 気休めですけども。

 そういうのもやってみたりとか。

 はがき送ってください。

ふぁい~。



 お、早くもタイトル名言っていただいてありがとうございます。

いやいや。言ってないですね。

 11/14リリース、φといいます・・・

ふぁい~。ふぁい~。

 涙、ひとひら、どぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ~♪

男の子がfutari、電車の中で熱く語っていた。

人はみかけないよらないものだ。



 人はみかけによらないものですね。

 最近どうですか?車運転してて。

特にないですね。腹立つことも・・・

 はなしがね。終わってしまいました。

お相手はね。堂本光一でした。

 堂本剛でした。

 さいなら~ (^-^)/~~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック