好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
φ【完全初回限定盤】DVD☆KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
2007年11月14日 (水) | 編集 |
朝からテンションあがっちゃったよぉ~\(^o^)/

コンビニ行ったらTV3誌の表紙ぃ~~~~!!!

どれもフォトがいい感じだよん♪

まだ中パラパラしか見てないんだけど☆

それぞれフォトの感じが違ってて。

どれも買い☆だったよぉ(*^^*)

会社の前のコンビニだったから

さすがに3誌持ってレジ行くの恥ずかしかったぁ~(笑)

何を今更ですけど・・・d(^-^)ネ!

いつも特典DVDって買っちゃうとあとでゆっくり少しずつ

お楽しみぃなんて思っちゃって。

なかなか見るの遅いんだけどぉ~。

未だにミラコンのDVDも全部見てない(^^;



10thはなんかすごーく見たくなっちゃって。

とりあえず今日はMCだけさくさくっと観ちゃいました(*^^*ゞ



あれがないのがちょっとさみしぃ。

あのなつかしの映像みつつ☆自分つっこみぃしてる光ちゃん。

恥ずかしい~なんていいながらめっちゃつっこみしてるやん♪って感じの。

あの部分はすごぉーくも一度見たかったの。('-'*)♪

でもさすがに100分では制限あるもんね。

って100分なんだよね?DVDって・・・



WSで見たのと違う部分が編集されてるからそこはうれしかった☆

私の席からは見えない部分が多くて。

実はほとんどモニターで見てたの。('-'*)

声は聴こえてるんだけど、どこで?どんな表情で?

話してたのか☆歌ってたのか☆今見てやっとわかったよぉ。(o(^-^)o)



一番最後のend

ここを編集してくれたことに感謝(^^)/

すごくすごく気になってたの。

光ちゃんなんて言ったの?ってずっと思ってたから。



大体のことはWSとかトウチュウさんとか雑誌で。

ちょこちょこ感じはつかめてたんだけど。



こんなことを言うつもりじゃなかったんだけど・・・ってくだりが

あったような気がするのね。

そこがずぅ------と気になってたから。



スタッフさんに感謝☆

って光ちゃん、ツヨちゃんも編集してるのかな?

光ちゃん、ツヨちゃんにももちろんもちろん感謝だよぉー\(^o^)/



少しライブの映像を見てて。

思い出したことがありました。

あの日自分がしたこと。

最初にこだわったこと。



やっぱりしなきゃよかったんだと。

今になって改めて感じました。

もう終わったことだから。

後悔はしてないんだけど。



そんなにこだわることじゃないのかもしれないけど。

せっかくの機会だったのに。

大切にしなきゃいけなかったんだなって。



最初に感じた気持ちはそのままで行くべきだったかな。

流れにまかせることが一番いいのかも・・・しれない☆

今度は今度は、そうできたら、きっとその方がいいと思えるよ。ね。

次につなげれば。・・・いいよね。

そう思うことにしよう。って。d(^-^)ネ!







またあとで曲をたぁ~~~~ぷりみなきゃ☆

とりあえずメモリに曲を落としたとこです。

明日の通勤はタイトル見ずに聴いてみょ~~~~。

さてさてどの曲が最初に気に入っちゃうかなぁ。

銀色暗号がどの曲か?タイトル見なくても気づけるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック