好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日11/9☆ぴぐもってなあに?
2007年11月09日 (金) | 編集 |
ちょっと耳コピ自信ない・・・(^^;

ま、いっかぁ~。

ゆるーいモードではしょっときますぅ)))))))))))(^^)/





堂本光一でーす。

一年中いろんなゴロあわせで

記念日が定められてると思いますけども。

今日は119、11/9で119番の日なんですねえ。

火の元十分気をつけようと。

いうことでございますけども。



火事、昔芦屋にいたころ。

スーパーでごうごうと燃えていたことが

ありましたね。

倉庫だったからまだよかった。

もろ火事に遭遇というか。

まだないですねえ。



はい。気をつけてくださいよ。

みなさんも。

どんなもんヤ始めましょう。



@初めて買ったCDリクエスト~♪



私が初めて買ったCDは

ストロベリーフラワーの愛のうたです。



なくすなよぉ。

いろんな方がいると思いますけども。

すとろべりーふらわーしってる?



うちのレコード会社大丈夫?

だれ?ぴぐみん?

じぇんじぇん、しらない?



ぴぐもってなあに?

ぜんぜん話違うけど。

あ、ぎずもかあ。

あれはぐれむりん?

話がぜんぜんずれてもうた。



2001年、もう6年前ということで。

愛のうた、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

おとうさんが裸で歩いてこまる。

という話はよく聞く。

私の家ではおばあちゃんが裸で歩いて困る。

どうにも~注意しにくい。



ん~~~~~~。

どっちもみたぁないですねえ。

これ、もう、しゃーない。しゃーない。ね。

もう、かくして。かくして。言うしかないなあ。

堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック