好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Kansai1週間11/20号☆男としてはバリバリでしょ~♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
今週は雑誌特集週みたい(#^^#)

ついつい買っちゃったぁ~。

読む時間がぜんぜんないんですけど(><)

でも映画雑誌とミュージカル雑誌が見つからないぃ~。

どんなのかな?けっこうたくさん載ってるとか?

気になるよぉ。



来週ラジオでキンキが出るのにぃ。

私のところは聴けない・・・ですぅ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

全国○局って書いてたから

けっこうOAされるのかなぁって期待したのにぃ。

関西ぜんぜんないやん~~~~。

モノトーンページがほとんど・・・だったのね。

でも内容が☆☆☆なかなかおいしぃ感じで♪

やっぱり買おう~って買っちゃいました(*^^*ゞ



1ページはカラーなんだけどね。

あとがモノトーン。でも表情がなかなかぷりてぃです。

ツヨちゃんいいお顔してるよぉ。



ちっちゃいけどfutariの直筆メッセージも載ってるしぃ。

タイトルも禁断のプライベート100問100答



そんなに質問あったっけ~?と思いつつ。

futariで100問ってことかなぁ。

なかなかおもしろかったよん。



光ちゃん、宝物は?





・・・ 仕事なんだって~o(^-^)o

なんか男☆を感じたよぉ。

男の人だなぁ。って。

仕事に生きがいとやる気を感じるっていうか。

充実してるもんね。結果も出してるし。

でも10年前はそんなこと言わなかったもんねえ。

やっぱり10年たつと変わっていくよねぇ~~~~~~。



NYにいったとき

初めてコーヒーショップで自分で注文したって(^^;

光ちゃんひとりでどこかへ行ったりしないんだろうなぁ。

お財布も持たないって言ってるし。

携帯だけ持っていくんだね。

そんなに電話かかってくるのかな?o(^o^)o

それともメールかな?(o(^-^)o)

でもマメなタイプには・・・???



ちっちゃいときにいろいろ家族で旅行してるのに

ぜんぜん覚えてないんだって。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ご両親がそれ聞いて悲しまれるそうで・・・(笑)

忙しすぎて忘れちゃったのかなあ。

でも3歳くらいとかだと・・・あんまり覚えてないことも多いよねぇ。

光ちゃんの大好きな車で東京までいったのに・・・

覚えてないんだね。(^^;



欲しいものが新しいパソコンって♪

けっこうパソコン使ってるってことだよねぇ。

作曲用かなぁ。(o(^-^)o)

新しいってことは今のは古いのかなぁ。

どうなんだろうね。♪ d(⌒o⌒)b♪



Q&A形式の記事って好きなんだぁ。

おもしろい話聴けるし。100問も一回読もうっと~~~~(((((*^o^*)♪



銀色~♪早く聴いてみたくなっちゃった☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック