好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日11/6☆JEのせいやん~♪
2007年11月06日 (火) | 編集 |
日付あってるかな?(^^;

かなりはしょってます(笑)

今日のOAおもしろかったぁー\(^o^)/

ほんとにほんとにそんな日きちゃうの?





堂本光一でえす。

今日はお見合い記念日ですね。

61年前の今日多摩川で集団お見合いが

行われたそうで。

戦争のため、婚期をのがした

男女358人が参加したってことですねえ。

ほぉー。

こんなのが60年前にあったのですかぁ。

戦争のために婚期を逃したという。

今もあるけどちょっと違うよね。

感じがね。どんなもんヤ始めます。



@私はきんききっずをみたぁ~♪

来年の秋頃に(さっきの結婚話と通ずるものがありますけども)

うわさ、光一さんが結婚するというものです。

12日に発売された永遠に♪がキンキの結婚ソングとして

紹介されていますが、実は光一さんの結婚を祝って作られた曲という。

ことです。今年忙しく働いてるのもそのためだということです。

光一さんがあるわけないでしょ~と一笑するのを楽しみにしています。





もう、ばれてんねんやなあ。

なんでこんなばれんのはやいのかなあ。

もうちょっと来年の秋ごろやから。

来年の夏ごろに熱い発表をしようと思ってたのに、

もうばれてるやん。

これJEのせいやん。



もぉ~。ばれてるわ。

というわけで。情報待ってます(笑)

このまま終わっていいかなー?



あるわけないでしょー。

永遠に、という曲は、ま、結婚ソングというか。

結婚した人にも聞いていただきたいという曲ですけども。



ないですねえ。結婚。

いのっちも結婚して。

ボクも聴いた話ですけど。

コンサートで発表したんでしょ?

いのっちの心境考えると

ものすごいプレッシャーだったと思いますよ。

みなさんの前で話すの。

でもみなさんが温かい拍手をくださったって

聴いてます。ステキな関係じゃないですかあ。



僕らもいつかそんな日が来るんですかねえ。

ね。え~そのときはぜひ、みなさんも。

温かく、迎えて欲しいなと思いますねえ。

まったくみえませーん。けっこんは・・・

情報待ってます。



歌、φから、涙、ひとひら、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

先日友達にいろえんぴつをかりた。

いざぬろうとむらさきいろのえんぴつをとり、

色の名前の表示に目をやると

あさひをあびるなすびとかいてあった。

他の色も見てみると、紺が

嵐のドーバー海峡で、

このような調子で50色くらいあった。

考えた人は友達になりたいと思った。



全部の色が聴きたいですね。

はい。堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック