好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#314☆バスロ~ブでお年玉♪
2007年11月04日 (日) | 編集 |
そろそろCM出るのかなぁ。

また取り逃がしちゃいそうだぁー。

編集もまたまた失敗しちゃった。

来週の・・・の映像早送りで消しちゃったよぉん。

どんなテロップが流れてたの?(T-T)

ゲストはヘイセイジャンプ(スペル書くのがしんどくて(笑))

JUMPってたんに単語じゃなかったのね。

SMAPみたいなものかなぁ~(笑)

10人もいるとうーん。まだ覚えられない☆

みんなかわいいねぇ。



光ちゃん、ツヨちゃんがとってもお兄さんにみえちゃった☆

10年前は光ちゃんたちが彼らと同じだったのにぃ。

月日がたつのは早いよぉー。



光ちゃんとツヨちゃんからのお年玉・・・1万円なの?!

すごい!すごい!そりゃ~出費も大変そうぅ。

でもバスローブ姿で一列並べなんて☆

光ちゃんホストさんみたいだよぉー。(笑)

お年玉いっぱいってことは・・・

楽屋にはたくさん後輩くんたちが来るってことだよねえ。

楽屋でもバスローブだったのかぁ。

・・・一万円よりそっちに耳が傾いちゃったよぉ(*^^*ゞ



KYって空気が読めないなの?ツヨちゃん♪

ツヨちゃんのお笑い要素はマニアックだから。

ついてくのも難しそう~。

その点光ちゃんはいつもさすがーって思うよん。

でも時々???な時もあるけど・・・

それは単に光ちゃんが~天然さんだからぁー(*^o^*)

だよd(^-^)ネ!



光ちゃんに憧れてる後輩くん、けっこういるんだね。

すごいやん。オーラ、うん。わかるよねぇ。

キラキラまぶしそうだもん。

知念くんは大野くん大好き☆なんだね。

その好きです”って言い方がかわいかったねぇ。

ここへ大野くんも一緒に座ってもらいたかったわぁ。

あとタッキーも。



後輩くんたちから見たら、先輩さんたちは

まぶしくてキラキラしてて尊敬しちゃうんだろうね。

ファンが見てる感じとまた違うんだろうなぁ。

すごくピュアな表情で言葉で元気はつらつって感じで。

なぜか今週は新鮮な新堂本兄弟でしたー。

変な表現になっちゃった♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

ゆうちゃん、知念くんは覚えちゃったかな?(笑)

光ちゃんに憧れてるのは、山田くんと高木くんです♪

最後は

Hey!Say!JUMpの皆さんでした!!

これからも応援よろしくお願いします!!

来週のゲストは槙原敬之さん!!

爆笑トーク満載!!お楽しみに!!

って書いてありました。

一番最後にHappy Birthday☆

恭子ちゃんと建さんと朝倉さんの誕生日かな?

大きなケーキがでてきてました!!
2007/11/09(Fri) 21:06 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@Sakiちゃん

知念くん、うん、覚えたよぉ~\(^o^)/

山田くんって涼介くんで合ってたかな?o(^o^)oドキドキ

高木くんはたかきくんだよね!

ケーキのところは早送りでひっかかったから見れました☆

これからも応援よろしくお願いします♪って

出てたんだねぇー。気になったのでよかった。

Sakiちゃん、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
2007/11/14(Wed) 00:30 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック