好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
GYAO12月号☆未知なる道への第一歩~♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |
携帯変えましたv(^^)9月頃から迷ってて(笑)

理由はパケ代のせいなの(><)

旧式タイプだったから定額制プランがなくて・・・

ワンセグとカメラとどっちにしよっかなーって思ってて。

カメラで選んじゃった~♪



変えたばかりでまだ使い慣れなくて。

そういうときに限って待ち合わせで使わなきゃならなくて(笑)

大変だったわぁ。同じ会社のだからまだよかったかな☆



一番さみしぃかったのが着メロ、着うた、画像がなくなっちゃうことぉ。

修行歌はやっぱり欠かせない!(爆)も一度ダウンロードしちゃった。

今回はKinKiとスシ王子!となかなかおいしぃ1冊ですぅ。

ぱらぱらっとめくるとKinKiのページすっとばしちゃって。

目次のページがちょっとわかりづらいのよね。

一番最初がKinKiですぅ。



ちなみにこの雑誌ってライターさんの記事のみなんだねv(^^)

光ちゃん、ツヨちゃんのコメントはなく・・・そういう意味ではさみしいけど。

まだ新曲1曲も聴いてない私としてはすんごくわくわくしちゃう内容だったよん♪



銀色 暗号(スペースも重要?)が愛のかたまり~第2弾ぽい曲なのかなぁ。

不思議とfutariの合作は冬の曲が合うような気がするよぉ。



mirrorを思い出させる光ちゃんソロもあるそうで(●⌒∇⌒●)

冬コンで聞かせてくれちゃうのかなぁ。ってまだ当落も夢の先だけどぉ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

行きたいな。当たるといいなあ。当たって欲しいなあ。



ノー・チューンドってどんな曲かしら?('-'*)♪

ライターさんのお話だと私にはとてもKinKiぽい曲に思えるよ。

ちょっと不思議なにおいのする期待わくわくな1曲ですぅ。



アルバム後半からラストにかけての曲目が豪華な感じぽいよぉ。

そうなのかぁ。まだタイトルも把握してない私です(*^^*ゞ



NYへ行く☆スシ王子

~アメリカなんか握ってやる!!~~~



そんなセリフあるの?(笑)いいの?そんなこと言っても?

なんでもあり?スシ王子わ~るどなら\(^o^)/



おもしろいネタのお寿司がいっぱい出てきそうで。

食べろといわれるとえ?って言いそうなものも出てきそうな予感~~~♪



釈由美子ちゃんとアクションシーンがあるって?

光ちゃんが受身だから難しいぃって。

アクションってどんなのだろ?カンフーみたいなの想像しちゃったよぉ。

楽しみひとつ増えたぁ~(^^)/



光ちゃんが寝てるシーンがあるんだけど

こういう体制のみると何気にスミ子にふまれた(笑)

シーン思い出しちゃうよぉ。

さすがにそれは映画ではないと思うけど・・・



そうそうも一回携帯サイトダウンロードしたときね☆

スミ子とソメ子の写真もあったよぉ。びっくりぃ♪♪♪

画像もね。ちょっとだけダウンロードしたのぉ。



光一画伯・・・じゃなかった司くん作☆巻き寿司『犬』

今度の携帯画質がいいからめっちゃでっかーーーーい犬が出てくるのぉ。

思わず笑っちゃいそうなくらいぃ。さすが光一画伯ぅ(#^^#)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック