好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆光一く~ん♪
2007年10月30日 (火) | 編集 |
あれから一年ですねー。ミラコンオーラス(●⌒∇⌒●)

懐かしいな☆

一年たって。

一年前は予想してなかったことも

いっぱいあったなぁ。

φの発売ももうすぐですねv(^^)

光一く~~~ん☆って

ツヨちゃんが言ってるよぉー。(#^^#)



なんで光一くん~~~~って・・・

光ちゃんの天然さを披露してました☆ツヨちゃん♪



キンキのうわさってことで。

ツヨちゃんは横山くんの方が仲良しなの?って

メールが来たみたいぃ~。

最初のところはちょっと聴けなかったので

内容若干違うかもしれないけど。

こんな感じ。だったと思います('-'*)♪



でね。ツヨちゃんがそれを解説してましたー!

その辺もラジオの電波が曖昧で私の耳も曖昧なんだけど・・・(笑)

横山くんは、よくボクがいるときの剛くんはおもしろいです。

みたいなことを言ってた?とか。

ボクが~~~~を強調してた・・・の?

ってツヨちゃんの言い方がそんな風に聴こえたよん。



そこまではうろ覚えなのですが・・・私(^^;

その後に光一さんが~~~~って。なに?なに?って

思ったらぁ~o(^-^)oわくわく



光ちゃんは相当な天然さんだそうで。

時々えっと思うくらい天然さんだそうで。

スタッフさんもうんうん一緒にうなづいていたそうで。(笑)

じゃあ、ほんまもんの天然さんってことですねv(^^)



ツヨちゃんがボケたとき。

光ちゃんそれがわかってなくて?

つっこみ返してほしいのに・・・

更にぼけてるそうです(*^^*ゞ

光ちゃん・・・かわいすぎるぅ~~~~。

それはどこで?堂本兄弟でも見れてるの?



天然は計算してます。みたいなこと。

光ちゃん前に言ってたけど・・・けどけど???

どっちがホント?o(^o^)o



でね。もひとつ。こんなことも。ツヨちゃんが♪

ネタで言ってるのに本気にしちゃうって。

光ちゃんそれで機嫌悪くなっちゃってるんだってぇ~~~~。

ますますかわいい!って思ってしまったよん。私。



素直な光ちゃん。かわいいよd(^-^)ネ!

機嫌悪くなってたのかぁ。あらら~。

もうあの子はみたいな感じで言ってるツヨちゃんが

なんだか今日は優しく見えたよ。

録音してなかったので、表現思い出せないんだけど。

あの子は・・・なんていってたっけ?(o(^-^)o)



光ちゃん、このお返事はいつか・・・しますぅ~?

反論しちゃう?(*^^*)

それとも認めちゃう???♪ d(⌒o⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック