好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆黒ビール送ってね♪
2007年10月29日 (月) | 編集 |
やっとコンサート振込みしてきたよぉ~~~(((((*^o^*)♪

ちゃんと振込みできてるかしら。

こういうの初めてだったから書きづらくて。

払込通知票やっとATMの横で見つけたの。

民営化になってなかなか置いてくれてなかったから。

ひとまずホッとしたよぉ。



ト~チュ~さん、織田くんの振込みもあったから

払込通知票が足りなくて(*^^*ゞ



SHOCKの東宝さんはたぶん間に合ってなさそー(><)

今年も失敗しちゃったかなぁ。

でもでもほんの少しでも奇跡を期待しても・・・いいですか?



途中から聴いたのだけど・・・

ツヨちゃんソロのどヤ!久々に聴いたの(#^^#)

さら~と聴いてたのだけど・・・

ツヨちゃんちに黒ビール贈られてこないんだって(><)



いろんなところで黒ビール飲んでます♪って話してるから。

来そうなもんだけど・・・

誰も贈ってくれないぃ~~~って言ってたよん。

堂本剛宛てで贈ってください☆って。



ないすつっこみぃ~にしてたよん。

そんなに言っちゃって冷蔵庫大変になっちゃうよぉー(笑)



光ちゃんちにはダイソンさんそんなに贈られてきたの?

どこかで言ってたの?・・・かなぁ?

知らなかったぁ。まあ贈られそうではあるけれど。

何台もなったら大変だよぉー。うらやましいけど。



ツヨちゃんちには、ダースもチョコモナカも

ハイチュウ~、十六茶ぁも置いてあるそうで。(#^^#)

さすがさすが(^^)//゛゛゛パチパチ

十六茶ちゃんとかってくださいよ☆って言ってたね。

今日は番宣の日・・・ですか~~~~~?(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック