好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆ボクはいつでも待ってます♪
2007年10月26日 (金) | 編集 |
お返事かえってきましたねー☆

でも誘ってね♪なんだね(笑)





堂本光一でーす。

この番組で少し前に剛くんが話してたそうなんですけども。

剛くんに食事の場に誘われました。

本人から誘われてないけど。

人づてで誘われて、誰いるねん?て聞いたら

ちょっといえないです・・・ってなんやねん。それ。(笑)

ことがありまして。



私ちょっと家でやる仕事がありましたんで。

いけなかったんですけどもね。

ボクはいつでも待ってますから。

剛くんが誘ってくれるのをね。



@初めて買ったCDリクエスト~♪

ポケットビスケッツのイエローイエローハッピィです。



そっかー。そうやんな。

小学校のときに2ヶ月分のお小遣いためて。

まあそうやなあ。ボクらのCDもお小遣いためて

買ってくれてる人も中にはいるんでしょうねえ。

そう考えるとうれしくなっちゃいますね。



ハガキ待ってます。



@おわかれしょーとぽえむ♪

ある日デパートの電化製品売り場に並んでいた

目の前に大型TV。そのときのMAのアキヤマくんが

TVのどあっぷに映った。ずらりと並ぶあの濃い顔にしばし圧倒された。



いや~電気やでそれがぁ出るのは

か~な~り~新製品、新品でもあぶないですね。

おれはーこわれてなきゃいいですけどね。TVが。

というわけでお相手は堂本光一(笑)でした。バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック