好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!木曜日☆金曜日みなさいよ♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
早く振り込みいかなきゃー☆

織田くんの振込みもできてたので

払い込み取り扱い票の用紙が足りないよぉ。

窓口の空いてる時間に郵便局にいけないのにぃ。

今月に入って対応サイアクだわ。ゆうちょさん~(><)

はい。堂本光一です。

最近あこがれの職業を疑似体験できるというツアーが

人気だそうで例えば男子だったら電車の運転手

8月の東京メトロで実際シュミレータを使った訓練ができる

行われたそうですね。



F1にもあるんですよ。

ドライバーにとってもシュミレーターが好きな人、きらいな人

いるみたいですけどね。

というわけでどんなもんヤはじめます。



@なんでもこいやのフツオタ美人~♪

私の友達は28歳、エビちゃん似の看護師です。

コンパに誘っても最近は来なくなりました。

彼氏でもできたのかと思って聞いてみると

金曜日の夜はスシ王子!を見ないといけないから

また誘ってね。



ドラマが終わるまでは金曜日の夜は遊べないようです。

いいこですね~。

見ていただいてね。ありがたいですね。



このメール送ってくれた人も

金曜日みなさいよって。

もう終わっちゃったけどねえ。

はい。お便り待ってます。



歌、φね。今回はABCじゃなくてφというカタチで

何にも属さないという意味もあるんですけど。

アルバムから永遠に♪聞いてください。どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

ある日スーパーに行ったら、本日の主役は私ですと

胸に大きくプリントされたTシャツを着ているおばちゃんがいた。

周りを気にせず堂々と着ている姿にさすが主役だ~と感心した。



すごいなあ。おばちゃん。

かん、関西じゃないもんねえ。足立区やもんなあ。

というわけでお相手は堂本光一でした。さいなら~ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック